喰らえ ラテンの ハミ乳サンド‼️ リベンジ編‼️ | patrickのブログ

patrickのブログ

ブログの説明を入力します。

{EFC7F135-FC2A-49FE-A109-D55D91E8C8CD:01}
ゴフ~~ゴフ~~シ~~フウ~~ 見たい~~
{AFD02C63-369E-41D7-9A3A-0E324F9F9201:01}
ゴフ~~シ~~フ~~
見~~た~~イ~~
{8BAF9969-490F-4465-9F7B-4A506EECA531:01}
この ジェダイも見~た~い~~
指が ジャマジャ~~ ジャマジャ~~ 
フォースの力で 指を~~ その指を~~
どけろ~~ フォースじゃ~~(唯のエロオヤジ)
{65D55E5E-83F3-4494-B8C0-4C8E0DBDE094:01}
でった~~
ついに見えた~~

これが そのハミ乳サンド‼️
それっと 白身魚とアボカドだらけのシーフード

食べ切れない パトリックの週末ランチ‼️
{C4DFEB1D-ABA6-4FF9-B179-D37ABDF25CBC:01}
アボカド多過ぎ~~
{4C2F0B36-BDE4-4B2A-AA4B-705346C445E8:01}
白身魚のフライ(こっちじゃフリット)美味しそう。 マクドナルドの フィレオフィッシュは
もう食べれないよ。
{6C46FAF7-BF1D-43D8-A5FD-F955A323BA02:01}
上から~~
{C39D42C0-0D0C-4D41-A2CF-4761D88B3B4C:01}
これが、白身魚~~
{E3DF9F00-5856-44D0-850E-FADEC621AF71:01}
見えるかな~~
{75DDA539-C289-4101-930A-D1EC9792B119:01}
って訳で、パトリックは白身魚のフライ入った
トルテを週末に食べてる。

もう、美味しいもの食べる瞬間って最高に
幸せかもしれない。。。。

なんか、聞こえてきたよ。
エロオヤジ ジェダイの声だ。

パトリックよ~~
フォースじゃ~~ フォースの力で~~
ハミ乳を探すのじゃ~~
{03EB0AE7-F1E9-4E51-991D-FD876A3B242C:01}
{F1B73B10-0A4F-4D29-9494-250D28E07894:01}
{A92C0167-91C0-4735-ADE8-8A966E633ADB:01}
(パトリックの一押し。パトリックウオーズで登場の彼女に最後をしめてもらった。)

馬鹿パトリックは死んだ方が世のため‼️
{F5584CA6-3A8B-435F-90A9-D2BC152524A8:01}

パトリック~~僕も見たいよ~~~

オ~~~~ コルク~~ さすが男同士だ~~
馬鹿馬鹿 ば~~か~~って聞こえてきた。

ブログアップしたかったのは、凄く美味しいフィッシュ サンドだったのに、狂ってしまったよ。
パトリック

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(ここからは、同じお店を紹介した 第1編。
良いねしてくれた人は覚えてくれてるよね)


カテゴリー5 最大級のウラカン パトリシア ( ハリケーン パトリシア )西海岸直撃で週末のゴルフもテニスも無理。
がっくり軟体動物タコになってるパトリック。

タコで思い出した‼︎  そうだ、シーフード の美味しい小さなお店が近くに有るから、そこに行こう。
(タコから、無理矢理シーフードに話を持ち込んだ。強引なパトリックはちょっと反省)
{2DB2ADA4-0E0B-435B-80A6-CB945F591950:01}
ウラカン(ラテン語でハリケーン。ちなみにランボルギーニ ウラカンも 猛烈早いから このネーミング) で 外はこんな空。

空を見上げて、思わず腰振るパトリック(食事前の準備運動だよ)。
じゃ、シーフード屋まで 駆け足だ‼︎
{3E21350A-D8C8-4CED-BB00-487166728A21:01}

パトリックの登場待ってましたとばかりに お父さんお母さん登場‼︎ この笑顔 合格‼️
{EFAA65D8-B0ED-4D62-86BE-D8926B95AB49:01}
これがメニュー。
見事にラテン語だよ。
でも、パトリックはだいたい判るようになって来た。超速の進歩でラテン語話してるよ。

{A5DD71A3-8E7C-480E-BA8E-7F928E44A674:01}

オ~~いきなり テーブルに持ち込まれたソース類。 アレっと、右端はビールだ(未だ注文して無いけど?) マッ許す。

ビール(セルベッサって言うんだ。実は、パトリックが一番最初に覚えた記念すべきラテン語)は 東京だとそんなに飲まなかったけど、ここだと別物見たいに美味しく感じる。
太陽の違いかな、空気かな、食べ物かな、皆の陽気な笑顔のせいかな。

{3022660E-8490-4E8A-B0AD-87001F4021B7:01}
来た、来た、白身魚の フィッシュフライ サンドの、サンドの。。。。ハズ。 でも、でも、この はみ出してるのは。。。。
{409589E9-6A4E-42AB-8C94-A29FC5472D07:01}
ハミ乳ならぬ。。。。。ハミ アボガドだよ。
{6A0953B5-1118-47D1-8D49-7A5402B94F7B:01}
すごいハミ乳 アボガドで、白身魚の存在は 何処かに消えた。
{239B3F2A-3DD6-4900-81DA-DF0729BC129F:01}
見て、切ったら、こんなの。
アボガドが、魚フライの 5倍くらい有るよ。
{FCB89CED-623F-4A41-B2B2-772CC73A0A95:01}

このお店は、息子さん2人。
タコス屋の美人三姉妹(いずれブログで大々的に紹介するね) とは 一味違って 良い感じ。
スッキリした2人。長男 父親似、次男は母親似かな?

{7B319580-349E-4037-A46B-39E9B7FEF0A1:01}

ハミ乳 アボガド攻撃に やっつけられたけど、スッゴイ美味しかったよ、ママ‼️
{FF8A89FF-D8F8-4B81-B80B-91ACEFDBC836:01}
 
又 来てねパトリック‼️ って ママが笑顔のチャオ

又 来るよ (雨降ったらね、の条件付きだけど)って
パトリックも笑顔‼️ハスタ ルエゴ(又ね)。
あ~~美味しかった。ケ リコ イ サブロッソ
(スッゴイ美味しかった)。

アルゼンチン熟女や、ブラジルピチピチ肉 より
このママの笑顔が平和で良いや。

アッ こんな時に携帯がブルッ。。。。
パトリックも ブルッ。。。。嫌な予感。。。

パトリック、パトリック、何処、次のミッションよ。早く基地に戻って、闘う準備よ。。。。。
{62490E94-909C-4288-98ED-C205435B67D5:01}
次なる危険が迫ろうとしてる。
逃げれば良いのに、飛び込むパトリック。
{49A5C2A4-A52B-45A1-A680-01E9D587BCD4:01}
アパートへの帰り道。

怪しい雰囲気の中、もっと怪しいパトリックが駆け足でアパートに向かう。早く戻って闘う準備だ。

又ね