UFO 2 。球形UFO 見たんだ‼️でっかいの。。。。 | patrickのブログ

patrickのブログ

ブログの説明を入力します。

1日置きのペースでブログアップしてるけど、パトリックが凄く嬉しいのは、その都度に、パトリックが以前にアップしたブログを 何人もの人が覗いてくれてる。ありがとうね。

今日もコルクとパトリックの、チョットした冒険をアップします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あのね、コルクと一緒に見たんだよ。。。。。

UFO !!   今回のは、凄いよ(前のUFO見たんだより)

じゃ、行くよ。

{B9F5EE3C-B997-4B94-8609-167BFAE65870:01}

さあ、コルク、今日も冒険だ。
{F9E227A6-E32E-41BC-A454-DD8FE6C069C8:01}
{522E9165-198C-4A64-B2B2-C250D8A3FED5:01}
{9949D27E-D090-4465-ADA0-B76CB7488D32:01}
エンジン全開。
この週末も、高地トレーニングだぞ。

巡航速度125kmで一気に目的の秘密基地に2時間以内で到着の予定が。。。。

途中、双葉インターで緊急ストップ。
相棒コルクの '''我慢出来無い、右足上げちゃうぞ攻撃'' を回避する為。

{B2B781D4-7958-48D6-8A41-3F9DEAC2A594:01}
その双葉インターで。。。。何だコレ?
武田 信玄さんらしい。初めましてのパトリック。

この武田さんって、サングラス掛けたら、ゴッツイ ヤクザになれる、それも親分クラス
(失礼しました)。でも、チョット本気。

武田 信玄さんのアップを見せるね、
{992CAD75-15C1-422B-B4EF-EBFE926695FA:01}
怖!!
本当にこんな人だったのかな~

人気の勘助さんは、その当時、こんな 辛味噌肉ラーメンなんて、食べて無いと思うけどここのヒット商品らしい。。。。。このインターは微妙

{98E33AEF-4D2C-4ECC-BC51-6CAD72562E61:01}
でも、思いっきり綺麗なトイレには(インドや地球の裏っ側で生活続けるパトリックには)驚いたよ。
アレっ、アレっ、不思議なカタカナ見っけ。

オストメイト???
アメリカ育ちのパトリックは知らない~~(恥?)

{22638E1E-D7AB-443E-AE6F-CBE8291F4B88:01}

(ドッキューン って高原にワープ。到着。)

今日は、いきなり、パトリックの大好きな高原のショップを紹介するね。

薪ストーブのメンテナンスなら なんたって、その道のプロの ストーブハウス。
ストーブだけじゃ無いんだよ。高原生活に必要な 便利グッズや、オシャレグッズが満載された、大好きなお店。

{8FF7BB70-31BF-4B2C-905A-F28A9A2A83FE:01}
薪ストーブって、こんなの。イメージ湧いた?
{4BB122C0-CF53-4A66-B2A7-BF2CA0481826:01}
{78644EF9-C9F3-45CB-A4E0-1810F5C36368:01}
ストーブハウス入り口だよ。
{264B0355-3975-4572-8342-6C9F03C06826:01}
中を見せるね。
{703A3101-C2CF-4B37-A49A-194E77E2A0E1:01}
見て見て、高原での生活じゃ無くても、使える 皆が欲しいものがとっても沢山有るよ。
{02B3FCE4-FF50-4891-B7EA-8B495C49DC6B:01}
ストーブとそのメンテナンス部品売り場。
今回、ストーブのメンテが理由でやって来た。
{5069295B-0A54-4CD1-BDED-88BD54F19FEE:01}
他にも、こんな感じ。
{642799BF-A68B-4411-B861-7521348A9274:01}
{E6777D85-DB2D-4407-BD91-023CFF4CA196:01}
良いでしょう。
{609A9685-1C8D-47C0-913E-166A61461EC9:01}
これ以上長居すると、無駄にお金使っちゃうから、退散だ~~
{E42BC25E-D645-431D-864A-64E82212E642:01}

秘密基地への帰りに、高原野菜の販売所に車を停めた。バオー、ガウガウ

{70D9E5CC-7D0F-4B2D-BBB5-12FCFD3B248A:01}
超美味しいジャムが出来る、ルバーブが並んでる。 赤いルバーブは、この地区の自慢の特産らしい。
{E8314E1E-9DCD-4CA4-AF9C-A2BB67E3CE65:01}
なんで、カボチャが長いのよ~~
ロロン??なんじゃそりゃ?
{7F1F8AD1-ADDF-47B4-9395-2BABBAC86FA2:01}
これって、洋梨と 何処が違うの~~
勝手に名前変えないで~~
{5C336ED4-B79F-4AAD-A965-B60E0501F51D:01}
なんで、伯爵なの~~
何で白いの~~ 意味あんの~~
{0A90E8EE-6AA1-479F-9E94-D275B1BC53F2:01}
もう、なんだか?なんだか?
漢字読めないパトリックは 頭がイッターイ‼️
パトリックとコルクには理解不能な世界に迷い込んでしまった。

オ~~出た~~
ウオ~~
UFO2‼️
{1067E2DF-B5B5-4670-AC23-5A3BE8DA5357:01}
これは、球形UFO だ~~ コルクが押しつぶされそうになってる。
凄いデカイ。誰が買うんや?

ここでUFO見たって、言張ったら、きっと沢山友達失くすだろうな。。。
{626FFE71-D729-4E39-953C-65C63A711038:01}
(コルク)
パトリック‼️見て見て 左手‼️
あれって、UFO ?
{8C226118-6492-4C93-94EC-6077F743F907:01}
凄いやこれ‼️

(疲れ切って、ようやく高原の秘密基地に戻ったコルクとパトリック)

(おねだりコルク)
パトリック、早く~早く~~
車から降ろしてよ~~。

今日は、ストーブハウスや 高原野菜販売所で
とにかく疲れまくったよ。
{B196C98E-60AB-4977-BB95-F5F5EA90CF9B:01}

早くトレーニングしようよ~~。
身体が鈍ってしまうよ~~ってコルクの甘えた声。(車の後ろ半分以上はコルク用スペースだよ。)

(パトリック)
おい、コルク、パトリックは今からストーブのメンテナンス、その後 基地の周りを整備するから、今日はこの後 フリーだよ。どっか野山を走り回って来な。

(弱気なコルク)
やだい、パトリックと一緒じゃなきゃツマラナイ。手伝うね~~って 

めっちゃ足手まといだけど
着いて来るコルク。。。。
足元をウロウロ。。。。
{D07867EE-B1CC-47FD-9206-5BD74626AF20:01}

可愛いい~~
駄目だ、コルクには勝てん
続きは又ね。