瞳 | patrickのブログ

patrickのブログ

ブログの説明を入力します。

その瞳に魅せられて。。。。
危険な罠と知りながらも、足を踏み込む
好奇心旺盛パトリック。。。。
{6F837768-2387-4009-99F9-C68F09F3F0D9:01}
グイッと近ずくと。。。。 
{DF48808B-43B0-4666-AC28-5306F12E057E:01}
{45D41ABA-7C07-47CA-BC13-C9CBA4737E1D:01}
な、な、な、な。。。。なんでコルクの瞳に~~

(コルク)
御免ねパトリック、飛び込んでしまった。
それじゃ、お詫びに、
今からパトリックの期待に応えて、大変身するよ。 さあ~行くよ~~バックルアップだよ~。

(パトリック)
おい、コルク、それは、パトリックのセリフだよ。パトリックに言わせてよ~~
最近主人公がお前で、パトリックは脇役だよな~~(スネ夫)。

(変身後のコルク)
082962パトリック、私が今回のミッションのパートナー、宜しく、優しくしてね。。。。。
{79D1358D-38C6-447D-96AC-7D4C6DE44F01:01}
ん、ん、ん、ん。。。。パトリックが P1ロボのような、ぎこちない動きとなるも、そこは、流石に懲り無いパトリックで。。。。腰をフラフラ前後左右に。。。。振っている。。。。
両腕が、彼女を抱きしめようとしている。。。
{1B6FAA3B-912A-45C7-88F5-FAB9D3DE4E18:01}

そのP1ロボットから、我に返り、パトリックに戻った瞬間のスナップ (ご存知 通勤の帰りに 冷房狙いで 蔦屋家電内に飛び込み ささっと スナップ)。
我を取り戻せ、一応普段の顔の肉体労働出稼ぎ商社マンに戻りつつある。
ふ~~危なかった。
{B9598793-89DA-48DB-9816-24C061773F6D:01}
(又出た!!! コルクの攻撃だ~~。今夜は一回で終わら無い。)
ねえ、082962パトリック。。。。今日のミッションへのお供は、こんな武装で良いかしら。。。。。
{72CD5ABF-C5DB-43FA-9F4F-9276C2725815:01}
良い、良い、良いよ~~ ご~~か~~く、合格‼️ この武装は理想に チッカーイ!!!
目が点となるパトリック。。。。
そして、相棒コルクに感謝しながらも、そんなの忘れて、グイグイと彼女に近ずいた瞬間‼︎

来った~ 来た。ダックス界のスーパーヒーロー(気取り) コードネーム 0569 諜報犬 コルク!!!
{356FE0CB-B5F3-447F-98AC-5D019272FFD1:01}
パトリック、目を醒ませ、そいつは敵だ、敵だ、敵だ~~これは、パトリックを鍛えるトレーニングなんだ~~
{75B1A28D-885B-4D03-BF62-8704B846FF4E:01}
ガオ~~ 目を醒せパトリック!!!

(謎の美しき米国諜報員 0741が冷めた声で)
パトリック、危なかったわね。
敵の女スパイには、くれぐれも注意よ。
又 コルクに救われたのね。
{0A4DCFFE-767C-4F70-9623-E536AD386300:01}
冷たい上から視線の 相棒 コード ネーム
0741。。。。

コルクが足元でニヤニヤしてる。

クッソ~~ 悔しい~~
あんな誘惑で、P1 ロボットと化した 自分を大反省のパトリック!!!
{13842483-8000-4E83-A6EA-C44C1BBBCAA0:01}

じゃ又
次の冒険?アップするから、よろしくね。