ダニエル クレイグ どうして遅れた‼️ | patrickのブログ

patrickのブログ

ブログの説明を入力します。

おはよう ダニエル。
遅かったじゃ無いか、今朝は、どうした。
何か事件か?

おはようパトリック、どの車にしようか 今朝
悩んじゃったんだ。あの、本名ダニエル クレイグって呼ばないでよ。一応 ジェームズ ボンドって事になってんだから。

ん?ん?
007 ジェームズも 意外と お茶目なんだな。

パトリックとイーサンにだけは、言われたく無いよ。ましてや、あのヤンチャ 0569コルクや
米国IMFからの諜報マダム 0741達には言うなよ。

いったい、どんな車で、悩んだんだよ、ジェームズ。教えてよ。

秘密だよ、パトリックだけに、こっそり見せるね。
{2CB78078-A145-46C2-B156-9220FF38F0CD:01}
これも良いな。。。。。
エンツォフェラーリが、交通事故で亡くした愛する息子の名前を付けた、魅力のDINO デイーノ。
誰もが 憧れる
小さな美しい怪物フェラーリだ
{31E6AA3E-0DDB-4C81-A6C9-902FF708C011:01}
これって、ラリーシーンで輝いてた。
昆虫(ゴキブリホイホイ)みたいに早かった。
男っぽさ抜群の
ランチャ デルタ インテグラーレ HF
ランチャは粋なイタリア 伊達男だよ。
車の チョイ悪さ。
{7E3CC9B9-5F7C-4C9D-B064-2995A5038019:01}
これって芸術の域だな。もうムラムラの世界で危険極まりないストリートのバケモンだ。
なんたってポルシェはRSだ。 
でも、完璧過ぎるな。シートを倒せないなんて
隣に乗せたロシアの美人スパイを押し倒す事も出来無いからパースだ。。。。。

ジェームズ。。。。。真面???
{E06833D6-F4F8-42C6-B05C-C0816BD2E596:01}
やっぱり、ボンドには、これが落ち着く。
アストン DB6 だなって。
このフロントマスクの残忍さが、初代ボンドの
ショーンコネリーの口元ソックリだったな。
{FD7A6BAB-F28C-41F5-B8F0-074D5FA63465:01}
 
なんだよ、ダニエルも 結局 アストンで飛ばしたのか。確かにボンドはアストンだな。

ダニエル、確かにいい趣味してる。
どれも、イカしてるよ。
でも、次はスバル インプに乗ってみな。
{43F248D9-FCC8-4DD2-8404-7B8180DD062A:01}
 
ところで、ジェームズ。次回 東京本部に来れるのはいつだい?

パトリックだけに言うけど、12月4日だな。
{D20A5E41-3655-4B7A-ACE1-91DDC56A349F:01}

イーサンみたいな洒落っ気なしだぜ。
超ストイックな諜報員の世界にパトリックを引きづり込むからな。

お~~怖
コッソリ 相棒のコルクと イーサンと 一緒に応援で 観に行くとするか。
{E37FF8EC-7410-49AD-9CCC-DBD4D27A5634:01}
{97FC8FAC-D7BA-4FEA-A62D-85358DB8462D:01}

ジェームズ、じゃ、アイマックスで