離陸 国境に向かえ‼️ | patrickのブログ

patrickのブログ

ブログの説明を入力します。

行かなきゃ。すぐに国境に向かわないと。
仲間が危ない。助けに飛び込むぞ~。

サリダス 去り出す サイナラダス スペイン語で
出発 の意味~~  行ってきまーす。

何ヶ国語も話せるけど、結構 ダジャレと音で
覚えちゃってるパトリック。

その下は 駐車禁止のマークだよ。注意してね。
{A12814E5-E937-45F5-A7D7-54C2FBE99A9D:01}
滅多に乗らない アエロ メヒコだ。
間違っても エロ エロ メヒコ と読むなかれ‼︎
{7819830B-3F4F-4D4D-A36D-6EB258C275F6:01}
やっぱし、今回も チビチビ フライトだ。
きっと ガタピシ音立てて 何度も何度もバウンドしながら飛ぶな。アメリカンエアーにしときゃ良かったかな~~なんて もう遅いっちゅうに。
空中分解しないでよ~~
{12B35DAB-3E39-4CE8-8645-0C9562BA745A:01}
もう、乗り込むしか選択肢無~し。
{34792FEA-47D3-406B-8FDC-493DEC112F6F:01}
背の高いパトリックは、屈まないと通路を進めない。この国の人達も小さい。東南アジアやインド南部と一緒くらいだ。
{7CB53D68-603B-4DCC-B320-5EBA64445957:01}
  
{FAC61991-55D1-48DB-A1A7-64E6504FC5BC:01}

ちゃんとバックルアップだよ。

さあ~行っくよ~~出発だ。
ドドドド ドッカーン ガタビシ ガタビシ 
飛んだ~~ 浮いてる~~飛べた~~ 
当たり前なのに
飛んでるのが 嬉しい~~

機内アナウンス スペイン語 だけって手抜き
すっぎ~~  ブエノス デイアス おはよう 
しかわから~ん

ちなみに スペイン後で 何で?って聞くのは
マンデ って言うんだ。何で? マンデ?
。。。。パトリックにスペイン語教えて欲しい人。。。。来て~~(誰も来ないな、きっと)
{CF0D9AEC-52E7-4653-BC69-B686BF9DF1E4:01}
えらく低くしか飛べない。地上が 直ぐそこに
良く見えるな。
{8BB7C8B5-1FFC-4E49-B0A8-01556DB07233:01}
こんな景色眺めて飛ぶのも悪くないか。
{C8727891-CC61-4093-B226-1D8C469EDBA1:01}
山脈をいくつも飛び越えるパトリック。
{37117575-C0F8-4056-B4DF-203C1EADDA51:01}

{AE680618-82CA-48D3-8214-B8D99D473077:01}
やった~~ 無事 国境の街に到着。
悪党達うようよの 無法地帯。
ここで、今夜から、麻薬王の一味みたいな奴らと決戦だ。

ーーーーーーーーーーーーーー
(いきなり、夢の中)
オオ~~いい感じで眠れそうだ。。。。
{7B89A221-1291-40ED-876A-120D1CA5787D:01}

あ~~無事だった。なんとか国境までは来れた。
夢の中で、愛しのコルクを抱きしめ、そして~~

ん、ん、これって、コルクじゃ無いけど。。。。
まっ良いか 何て気を許したら~~
{A415575A-349D-41A8-AD4A-A8A849D46652:01}
{08E71413-45BB-47F2-B9C3-8BD1EADB0304:01}

迫られて、今 まさに
チュウ~~しよう。。。。なんて思うと、
{2EB399CD-79DC-4A88-A200-C4D25B3573C1:01}
やっぱり出た~~。パトリックを守る秘密諜報犬0569コルクだ。
間違い無く、こんな怖い顔になって、噛みつかれるな。

この国境での闘いは、次回以降のお楽しみとしてね。。。。
じゃ、又ね続きをアップするからね。
でも、明日がチョッと心配かな~~ 車で
国境超えだし。。。。
山賊さん達と遭いませんようにって一緒に
祈ってね。
{0C84148C-A573-4D0B-A01D-FB6EE66AE06C:01}
(これって、スターウオーズの悪役の一人? ニューキャラなの?)
峠道に入ったところで、
こんなのが急に出てきたら、悪霊退散とか叫びながら、パトリックは、直ぐに逃げ出すだろうな。
{1D3B9027-91A7-406C-92BF-5DD83621F8D8:01}
ギョエ~~ こりゃ 本気で怖いは。。。。
もう、これ以上 怖いのは 止めよう。

気分を ガラッと変えて 周りの景色を見せるね~
外は、こんな感じなんだよ。

これまでのスナップに何枚か新しいの加えて
アップします。
{434689AC-73AC-4B14-8375-345F871FBC59:01}
食べれる ノパル(団扇サボテン)
{C947D73A-6FB2-4AE0-906A-E6C902D8E5C5:01}
カクタスだ。パトリックの背丈の2倍以上有る。
{5CEB6EDE-B432-4E32-AC84-F3200715CCCD:01}


{7F3FCEAD-2BE0-49E4-B401-C7C0312283DC:01}

{CA652A12-C0D6-4451-9B6E-E843CA93F862:01}

{891A74E4-FE64-4B0B-8E1B-9B0F5FE8F7B6:01}

{667D22CD-84C4-4FD8-99C2-5FBD9C0563A0:01}

{4002B687-375E-49F7-965D-57B17478D59F:01}

{E2850185-963B-4E83-995F-DFB164A7F2FD:01}

多肉植物好きな皆は 目を輝かせるだろうな、
きっと散歩しながら、狂喜乱舞してパトリックに抱きつき噛み付き引っ掻き 大変な事になりそうだよ。

最後は、コルクに 思いっきり噛みつかれた直後のパトリックの足を見せるね。

しっかり バックルアップだよ‼️ 
パトリックの 悲鳴だ~~
ギャ~~‼️

(パトリックの足の指)
{ECD71076-9BCE-4916-802C-5992BE975D1B:01}
(指 一本 食いちぎられたかも。痛いよ~)

じゃ、今日はここまで、冒険の続きは
次回以降に 乞うご期待‼️
又ね~~
{9377BB58-DBCA-405A-AB5B-12EB25C6C461:01}

パトリック、ホテルのシャワールーム
朝の出発前。
今から サリダス 去り出す 行ってきまーす。

(パトリックのインド駐在時代のブログを中心に 以前アップしたのを 沢山読んでくれてありがとう。いっぱい読んで 今日も 元気になってね。そんな皆にはメッセージ送るね~~ ありがとう。)