蜃気楼 | patrickのブログ

patrickのブログ

ブログの説明を入力します。

{90B4AEA2-1F69-44C1-8474-0E25E5E55DDF:01}
ねえ、パトリック。。。。起きてる?
{C4270925-AA84-4D0E-A25D-40A662459F9D:01}
ねえ、パトリック。。。。
{107AED84-905D-4E54-89E2-52854DE09E38:01}
ねえ、パトリック。。。。起きてる?
{F8EEEB65-E0FC-47CF-93AF-68E8A9884CDA:01}
ねえ、パトリック。。。。

{ABF2CBB4-16B7-46E7-8DF1-AB2F88404897:01}
ねえ。。。。抱きしめてくれないの。。。。
{CA71CA10-B390-45E4-B477-E15E3C4D89BD:01}
ねえ。。。。抱きしめてくれないの。。。。
{F8E7A666-3E96-4142-B6B3-69D6CA8FEDD5:01}
目を醒せ~パトリック、それは蜃気楼だ~
気を奪われると、運転危ないぞ~~って
暴れるコルク。

なんで、なんで、どうしていつも、これから盛り上がる、妄想の頂点手前で、お前(コルク)が現れるんだ。。。。。もう、悪魔だ。。。

ああ~~
蜃気楼
蜃気楼

蜃気楼だったのか。。。。。

今日も、灼熱のハイウエーを目的地に向かって
飛ばし続けるパトリックが居る。
蜃気楼は、現れては消え、現れては消え。。。。

今日は、1日で3社回らないと。。。。。
 
パトリック@地球の裏っ側
入社当時みたいに会社訪問中

ほーりーさんが、同じ内容のブログアップしたら、きっと魅力100倍だったろうな。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(空港ラウンジでの オマケ スナップ)

この右端のシャンパンは、とても良かったけど、朝一には向かないかも。強くて、重くて、ぎゅーって感じで、きっと夕食スタートだったら、喉や胃を締め付けて、食欲アップさせるイメージだな。夜に凶暴化招くタイプだな。
{95933CEF-2A6B-4275-81BA-2A08AE38F3C1:01}

コルクに舐めさせると、ベットに飛び込んで来て
きっと大暴れだよ。おー怖。

疲れて、落ち込み気味のパトリックに向けて、
コルクが、蜃気楼の中で 大サービスの変身!!!
コルクは 変身サービスが上手くなってきたな
よしよし。。。。
{3DBA8AA9-52F8-4614-90FC-E872D18DBB36:01}

ありがとう、コルク~~。ありがとう~~。

蜃気楼を見る パトリックが今日も大地を切り裂く~~

1086、雪月花さん、ジェシカさん、Mさん、Cさん、皆んな皆んな
応援 よろしく~~