(緊急レポート) MI5 仲間トムクルーズの秘密。お宝スナップ。 | patrickのブログ

patrickのブログ

ブログの説明を入力します。

(これは、パトリックからの緊急レポート。いつもの定期的なブログはチョット 前に インドでの異質なゴルフラウンドをレポートしてるから、是非見てね。)


{0753AE52-536C-46A8-B47C-30AAA2772FB6:01}


{1D37C383-12A2-4736-A622-30CE219A2E98:01}
{76B10EF6-8356-420C-AD7D-E495ECE70B97:01}
久しぶりに仲間のイーサンと逢えた。
MI5は文句無し。スカッとしたいなら映画館に飛び込んで。

でもね、彼女連れて行くのは、男にとって、超危険。見終わったら、比較されちゃうぞ。

これって、サンデイエゴの米国海軍トップガン。
危険なパイロット マーベリックは鮮烈だったな。ファンは映画館から出れずに何度も見たって聞いた。それくらいカッコ良かった。
{D86D232C-A579-4459-BA2C-F9E34DB313F1:01}
トップガンの時のトム クルーズだよ。
このブログの最大の山場は、次のスナップなんだ。
みんな、椅子から転げ落ちないように、バックルアップだよ。じゃ、行くよ
{20DC27AD-34A2-4E70-9DE4-CD60249E0B59:01}
これは、パトリックがコッソリ隠し持ってる  お宝スナップ。特別に見せるね。
{369CD7B7-2795-4D8D-B3F1-74C40921415D:01}
ベラルーシじゃテロリストの輸送機に飛び乗るし。。。。
{18BCA6BD-4705-4241-B2DC-0864E24468CB:01}
モロッコのカーチェイスと高速バイクは最高良く出来てる。スタント達大勢が、きっと大怪我したろうな。

BMW 特に シルバーメタリックの M3 乗ってる人は、大興奮だろうな。素晴らしく早く、安全な車と驚かされた。

スナップを見せられないけど、オペラ座裏舞台での活劇も良かった。

見終わって、仲間のイーサンに成り切ってるパトリック。イーサン、やるじゃん。
負けるかって、モチベーションアップされたパトリック。3枚一組(周りの人が結構見てたが、気にせず撮影)。
{62A43C33-D54F-4EB0-AAC7-C10092189B57:01}

{7B6F386A-7AF4-4875-B474-E90B8DE13B52:01}

{E98FC383-6B56-4374-A734-6831ACCCE511:01}

舞台は、ベラルーシ、アメリカ、英国、オーストリー、メキシコ。。。。を飛び回る。もしかすると、まだ他にも、有ったかも。

最後がパトリック的には、とても良かったな。闘い終わり、ボロボロの身体となった二人が抱きしめあって、結構本気の会話だったな。
アドリブじゃ無いのかな。。。。
{EC28B079-BFA0-4FEA-A686-BDAB81D6BB97:01}
(イーサン、このまま ずっと抱きしめてて)
君はここから早く逃げさらないと危ない。行くんだ、早く。
(イーサン、嫌、もう少し抱いて)
警察のパトカーのサイレンがどんどん近ずく。。

行くんだ。行ってくれ。。。。
(イーサン、私の居場所の見つけ方は、知ってるでしょう。。。見つけて。。。。)

トムクルーズの笑顔と共に、相棒となった英国諜報員の彼女はBMWオープンカーでタイヤ鳴らしながら消えていく。

そして、イーサンの傷だらけでボロボロの身体も、ミッションインポッシブルのテーマソングの中に消えて行くんだ。。。。。
{3338CDD5-3893-40D7-8165-6BC6BC18F6CC:01}
イーサン、パトリックのモチベーションアップ
ありがとう。腹筋鍛えなおすよ。

ミッションインポッシブルのテーマソングを口ずさみながら、ベットに倒れこむ飲み過ぎパトリック。
じゃ、又ね

PS
今回の一番は、敵か味方か判らない身体能力優れた彼女が絶えずイーサンに自分の居場所が、ワザと判るように、情報を流し続けるんだ。危険極まりないのに飛び込むイーサン。
最後、どうしても別れないといけない瞬間に、彼女がイーサンの耳元でささやくその言葉こそ、この映画の全て、それは、
'' 私の居場所は判るわよね。。。。''

そして消えていく傷ついた彼女。
去りゆくBMWの後ろ姿を見ながら 殺しの トムクルーズ スマイル。映画のエンディング、素敵だ。

パトリックも1086に同じ笑顔を送るよ。

Sosi