UFO見たんだ。信じて、見たんだ。 | patrickのブログ

patrickのブログ

ブログの説明を入力します。

{338DDE95-3B05-4589-ABC5-E6E0EC4BCEE8:01}

東京じゃ早朝か夕刻遅くしか散歩出来ないな。とにかく日陰選んで歩こうか。しっかしこれじゃコルクも運動不足だ。
{A06A6425-CF8A-4CAD-9252-03E11F3132E3:01}
変なのばっかり売ってる変な野菜屋さんで、UFO 型のズッキーニ???発見。

''今朝家からすぐの場所でUFO見たんだ''って皆に言ったら、友達沢山失くすな、きっと。

でも、見たんだって、ここで。見たんだよ。見た。意地になるパトリック
{6303CAEE-293B-423C-A5C5-19A9BF176B03:01}
見よ。見て。UFO だよね、これって。
商品名は、なんと UFOズッキーニ。
{B8614605-1936-4C7A-A93B-DC38A226F222:01}
夕刻の散歩から戻ったらこれだ。
好きな しろくま アイス。

これって何故か九州からだよね、北海道からって勝手に思ってた。なんで九州でしろくま?
チャンポン アイスじゃ売れないもんな。

これ、大好きだけど、だんだんトッピングのフルーツの大きさが小さくなって、迫力に欠け出した。皆もそう思わない。
しろくま アイスさん!!!原点復帰して!!!
{81D7FE82-AF46-44E8-AA3C-FD89C861905B:01}
コルクに見せつけ虐める。
コルク、これは冷たくて美味しいんだぞ~~~

(コルク) 食べさせろ~ワンワン。欲しい~ワン。

{67F82F5C-CD86-4639-9376-ABB811057F31:01}
(コルク) 我慢出来ない、食べさせろ~ワンワン

もう爪先立って、よじ登ろうとしてる。
{FE671D43-8789-45A9-B31B-116CDD6C2818:01}
パトリック、ねえパトリック、散歩最中の悪さを全部謝るから、食べさせてよ~~~~
{26984B01-843F-4BF7-914F-5A1C521C64E0:01}
御免ねえパトリック、もうイタズラしないからね、食べさせてよ~~
{DAE1A942-2C31-4CC1-9295-567E3E0DFB55:01}
コルクの執念に負けた
代わりに飲んでたワインの最後の残りを舐めさせよう
おーーーそんな勢いで飛びつくなって、耳持って止めに掛かるパトリック
{30DB582D-63B5-4429-8672-C52121AA85EB:01}
行くぞーコルク
{AA063DE5-564A-4A58-8F61-8E3FAD1BBEBD:01}

って、なんだか、いつもの仲良し二人組で
今日もオシマイ

じゃ又ね、皆んな 素敵な1日を過ごしてね。

でも、この幸せが、すぐに遠くに消える事を 今のコルクが知る由も無い。。。。。
二人の、別れが近づいている。。。。。