パトリック、食った 食った 大満足!!! | patrickのブログ

patrickのブログ

ブログの説明を入力します。

パトリックのこの週末だけど、食った、食った、何のためらいも無く。。。。。。ご存知蒲焼きに加えて、白焼き ワサビ醤油だ。

{AB561174-71EB-465E-8149-D70694641E12:01}
全部食った。完食!!!
{5B2F3CD3-8228-40B9-8E3B-C4EA0700C6E4:01}
これは とっても飲みやすい日本酒だった。
甘めなんだよ。鰻とは上手くマッチしてたな。
キンキンに冷えた竹でサーブされるのが高得点。
お猪口も、勿論 竹。 ハイ、もう一本!!!
{02A5324B-C2FE-4E42-A7B2-50C02E2F99F8:01}
{CA2C2AEB-84DA-4DBA-88B8-9B3BDA35723F:01}
{4D15BB89-E84D-4CBA-B7A0-87130FA0265B:01}


(場所は前触れなく急に変わるよ)
パトリックは更に食った。サラダからスタートし、南アルプスと八ヶ岳を見ながら。。。。(富士山の次に高いんだからすっごいよ) バクバク食った。
{2FE5843A-5AC0-4CD4-B084-F653005C6C5C:01}

一口 ソースカツ丼 を注文、何のためらいも無く食らいついた。。。。ライス少なめで注文したけど食べきれないよ。
{E5FEAF8E-858B-4466-A961-BE991ADD0B75:01}
{942BAE73-5EAE-4B05-B854-6C16E80D2417:01}
今回は、とにかく、食った!!! 食った!!!
(ゴルフラウンドのランチなんだ。食べ過ぎは禁物だよ。後半、身体が動かなくなっちゃう)。
{4AD5D2E0-2B5F-4FDD-8BE5-9A215BAEC35B:01}

じゃ、又ね。 皆さんに 幸福を招き入れよう(玄関のマスコット猫、意味無く登場)。
{436F5651-DF4C-4D1C-AFE1-48CEAAFF67F9:01}

最後に、コルクが食べないか心配なんだけど、庭のキノコのスナップ。いろんな種類があるんだ。

{AE2BB08B-3D05-43DF-B3F3-4DC3C098FAAE:01}

これは、お腹壊す程度の毒キノコ、食べないようにね。
お休み~~パトリック