相棒コルクをインド留学 | patrickのブログ

patrickのブログ

ブログの説明を入力します。

インド駐在時代の ゴルフ場での 相棒 
チビクマール。可愛かったな。
ゴルフに行くと、未だに そこに居るんじゃないかって探しちゃう。
{3E5D1C59-DF00-406F-80FF-6CB80DD8CD53}
それに比べて、秘密諜報犬 コルクは こんな
イメージだよ。悪さばっかり考えてる (ん? ん?
パトリックも 同類って。。。。誰だ、言ったのは。。。。当たってるゾ~~)
{796D7918-A919-4D32-A963-C702C463BA6D}
はよ~はよ~ ブログの本題に 入らんかい‼️
って 呆れてる この二匹は何?(きっと友情出演)
{B6532201-E6CB-41CB-BDEB-BF39A6028402}

じゃ、行っくよう~~
動物好きな皆んな バックルアップ‼️ね~

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

(いきなり、ここは南インド)

チョット 皆に見て欲しい。

パトリックが勝手に チビ って呼んでた子犬だよ。毎週のように通ったゴルフ場の11番ホールで、いつも夜明けなんだけど、私を待ってくれている。

{9A582514-87C8-420C-B335-F27C681FD286}

たくさんビスケットを持っていったの思い出す。

自分が食べる分も全部チビや他の犬達に配ってた。これは朝陽に照らされた 私の週末の愛犬チビ。

何匹も居るんだけど、この チビが一番懐いてくれた。今 どうしてるかな、なんだか とても心配だよ。実はね、こいつ、相棒コルクに似てた。ロングヘアーにして足が短かったら、かなりコルクに近いな。。。。でも、チビはイタズラしないし、とても大人しかったんだ。

それにしても 東京のコルクの生活と なんと言う

落差なんだ。

朝夕は結構冷え込むし、日中は連日40度くらいまで気温は上昇。乾季は半年も続き水不足、雨季は4ヶ月、連日土砂降りでそこらじゅう川になるし。

もちろんこの犬達には、飼い主居ない。誰も守ってくれない。回りのインド人達は自分の事で必死だもんな。


{B9599FDB-B340-4D08-95F6-5C9E2A71F73E}


家は無いし、誰も世話しないから、生まれても半年もしないうちに どんどん死んでしまうんだ。

とにかく今を必死に生きようとしている。

{5BD1074E-EBF3-4CBD-A4B5-E30A4295320C}

{D7C48925-7B94-4B11-AC63-4AF3738A7726}

{C1F8B00A-E07C-44AB-9515-6AAB4F0E8BD4}


食べ物が無いから、ほとんどの犬が 痩せ細ってる。体力無いのから死んじゃうんだよ。


ででで、出た~~ コルク。

もう、それに比べて。。。

コルク、お前を一度インドに留学に出すぞ。。。

性根を叩き直してやる‼️‼️

(声が聞こえる)   やだね~ヤダ。東京が一番だい。虐められても、パトリックと遊ぶんだい。。。

パトリックだってインド生活で 身体ボロボロじゃん。そんなの やだね~~


くっそー、どうにかして、 インドの犬達の過酷な環境を、こいつに伝え、改心させる事が出来無いものか。。。。。

うーん

今夜は

夢にチビが出てきそうだ。

動物大好きな皆にお願いが有る。

それは、パトリックのインドでの必死の生活と そこで一緒だった動物達を ざっとで良いから見て欲しいんだ。

バックナンバーで、 2015年の

牛の惑星1      1月31日

牛の惑星2       2月 1日

牛の惑星3       2月 2日

必死に生きてる  3月28日

必死2                   4月 7日

動物天国          4月14日


きっと、きっと 何か考えると思うな。

パトリックは今 必死に インドで ボロボロになった 身体を治療続けている。

{6C75FC4C-DC2A-472E-B6ED-467016153736}

スヤスヤ 爆睡コルク‼️
首絞めたろか~~ なんて 思ってない パトリック

明日のトレーニングで 根性叩き直してくれる~~

じゃ、又ね

パトリック