なぜか、ポルシェと呼ばれる。。。週末の移動には必需品。 | patrickのブログ

patrickのブログ

ブログの説明を入力します。



パトリックのブログを見てくれている人は、私の車遍歴をざっと知ってくれていると思う。


我が家に、なぜか(ブルーの)ポルシェと呼ばれる便利道具が有るんだ。

正しくは(荷物を運ぶための手押し車?見せるね。)。


週末のちょっとした旅行、スポーツ、遠乗りで 荷物が多くなると このポルシェは大活躍。

それなりの大きさのバック4個を軽々と乗せてくれて。


いざ、これでガレージへ向かう。

これは荷物を積んだ時のスナップ。こんな感じ(もっともっと積めるよ。)。



この太いゴムのベルトで止めるところが味噌なんだ。いっぱいいっぱい積んで過積載しても

なんとかガレージまでは落とさずに運べる。

まだこのポルシェに相棒コルクを乗せた事は無い。次の虐めを思いつき、チョット ワクワクのパトリックが居る。


そうなんです。恥ずかしい話なんだけど、これがそのポルシェ。

なぜかブルー。週末をスタートするのに相応しい 晴れやかな 青空のブルー。


荷台には ルイビトン風の模様(滑り止めなんだけど、ちょっとカッコ付けてるな)。


これだけ撮るのもさみしから、玄関のマスコットを一つ乗せた。


幸せさんがいっぱいいっぱいこの部屋に飛び込みますように。。。。幸せを 招き 招き のポーズ。


なんだか、今回のブログは 今までで一番意味が無かったかも。。。書き終わって

少し反省のパトリック。


でもね、この ポルシェ(手押し荷台車)が 有ると無いでは 随分生活が違うよ。

車まで運びたい いろんな荷物をどんどん乗せちゃえば、後は押すだけ。。。

コルクも片手で抱えられる。


このポルシェは随分長く使っているけど丈夫だし、完全に元獲ったな。。。買って良かった。

でも。。なんで これをポルシェって 呼ぶんだろう。。。確かニューヨークから持ち帰ったVOLVO 850R Wagonの隣が、お医者さんで ポルシェを良く買い換えてたからかな?きっとそうだ。まあ、どうでも良いや、こいつは大切な青いポルシェ。


これがポルシェ?ポルシェ?ポルシェ?。。。ポルシェを馬鹿にしとんのか!!!とオーナーさん達の声が聞こえる。


それじゃ、お休みなさい。

パトリックは真っ赤なポルシェで爆走する夢でも見ます。

助手席にこのマスコット置いて走るゾーー。

お休み

パトリック

そうだ、寝る前に手元のスナップで私の車が写っているのが見つかれば載せますね。。。うーん、あまり

見つからないけど。









大好きだった ボルボ850Rワゴンとか、GTTR とか、見つけたらいつかアップします。

白のは5リッターV8 コブラだよ。

奥のはVW V6 パサートワゴン。懐かしいな

じゃ、お休みなさい、

夢の中でブッ飛ばします。

パトリック