南インド  記憶喪失 の ローンレンジャー。走れ、待たせるな。 | patrickのブログ

patrickのブログ

ブログの説明を入力します。

ん、ん、何だ。。。真っ暗だ。。。何も思い出せない。。。記憶喪失か。。。昨夜私は何してた。。。今何時だ。。。ここは何処。。。今日のスケジュールは、えーーと。。。。。。ん、ん、まてよ、僕は熱血商社マンで。。。昨夜は接待で。。。盛り上がって。。。飲んで歌って踊れる大型商社マンなんてハシャイデ。。。

そして今日は。。。今日は。。。今日は。。。アッ


イッカーン、海外よりの遠来の来客をホテルで早朝ピックアップし空港にお連れせねば。。。これは極端に

マズイ、許された時間30分。ギリギリだ。


猛烈ダッシュでベットから飛び出し、すぐに服を脱ぎ捨て、電光石火の勢いで熱いシャワーを浴び、ビシッと戦闘服ならぬスーツに着替えホテルに向かう。


さあ、気合を入れてバックルアップだ。

商社マン7点セットが入ったビジネスバッグはいつも準備万端。いざ行かん戦場へ。



これまでお客様や大切な人に遅刻して迷惑を掛けたことは一度も無い(120%本当)。

人を待たせるのは大嫌い。待たされるのは全く問題なく耐えられる。待つのは構わない。

時間で人には絶対に迷惑を掛けたくない。


全部空瓶だよ。
この写真で3か月分くらいかな。昨年末に一旦全部捨てたから。1月以降3ヵ月半でワインは

これくらい楽しんだ。



根が思いっきり真面(マジ)目なパトリックは、このブログ作成に当たって、今イタリーのMASI。

実は真面目なパリトックのMASI(マジ)。。。。。親父ギャグにもなってない、最低だ、すでに酔っている。

イタリーのワインはコスパ考えると納得できるな。大きくは外さないし。MASIはマジ良いよ。。。寒くて御免



ウイスキーとカクテル用各種 ウオッカ、ジン、ラム、カンパリ、なんでも御座れも全部この3ヶ月で飲んだな。


ハイヨー シルバー、 ヒヒヒヒ ヒーン。。。ローンレンジャー。

ジョニーデップさん、そんなメイクばっかりじゃん、海賊の延長だよ。

南インドのこの地で、単身赴任を続け、とにかくアパートに戻ったら、必ず毎晩一人で飲みに飲んだ。

記憶を失っていく自分がそこに居た。ロンリー ローン レンジャー。



絶対に待たせるな、絶対に迷惑を掛けるな、思いっきりのサービス精神で、自分の周りの人には

いつも笑顔で居てもらいたい。。。イッケーー熱血商社マン。


飛ばせ飛ばせ ラジーブ。。。ホテル間違えるな。。。今朝は RAINTREE Hotel Alwerpetだ。イッケーー

(これって、つい最近の実話です)。


PS

このDVD’’あぽやん’’、良かったら見てね。

馬鹿にするなかれ、これは思わぬ展開で意外と良いのだ、しかも、最後の終わり方が、最近の

独りよがりのドラマみたいに、やたら悲壮で視聴者がガッカリするような終わり方はしない。

誠実に、心底周りの人を笑顔にしようと頑張れば、必ずそこいには明るい明日が待っている。

お休みなさい。

パトリック