最強の女力士 太鼓腹部屋。目が逢うと襲われるぞ。 | patrickのブログ

patrickのブログ

ブログの説明を入力します。

{E91D08BE-5F3E-41FC-95D9-0F715327276F:01}
{35C247C0-77CC-4A6E-8255-D70C5A14F451:01}

それにしても酷いタイトルだ。

自分で打ち込み出して後悔しているけど、こうなったら勢いでがんばるしか無いな。

さあー今夜も行くよ。

南インドの魅力を見せ付けるからね、まさかの世界をお見せしましょう。

ここで凄いのはベンガル湾や咲き乱れる南国の花や、野生の動物や、飛び交う小鳥達や、無数の美しい蝶々や、魅力の星空や、大好きな灼熱の太陽だけじゃ、無いんだぞ。もっと凄い物が有る。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

今夜はね怖いぞ。しっかりバックルアップして。

美しき日本のマダムには、絶対に認められない 恐怖の ストーリーだよ。行くぞ~~

題して、’’大相撲 南インド場所 太鼓腹部屋の恐怖’’。

さあ、しっかり見てね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日ね、我社の防災訓練が有ったんだ。結構しっかりやっている。全然 儲かってないけど、安全は立派で事故が無いんだよ。これって製造業では誇りだよ。

今週は皆が胸に黄色い札のスローガン、’’皆で声掛け合って ご安全に’’  ってぶら下げて頑張っている。なんだか可愛いでしょう。

さて、自分のスピーチの出番が終わったPatrickは部下の事務職を集めて急に集合写真を撮り出した。すでにこの瞬間ブログアップをイメージしてたけど、どんな内容にしようかは全く考えてなかった。


インド人達はカメラを向けられると固まって直立不動が普通だけど、私の秘書だけはポーズと笑顔で

サービスしてくれた。左端の楽趣味(ラクシュミ)、なかなかやるじゃないか。私からの西洋文化伝達だな。

グサッ、グサッ、痛い Patrickの背中に何かが食い入るように刺さる。

振り向くと、おーー恐ろしい、そこには我社が隠したい 南インド相撲協会 太鼓腹部屋の力女子達だ。


’’どうして私達の綺麗なスナップも撮ってくれないのよ’’ってボスが私を睨み付けた。
’’どうして私達の相手をしてくれないのPatrick。私達もPatrickが大好きなのよ’’。。。イラーーン。イラン。要らない。。。。ヤダょ~~

駄目だ、逃げられない、身体が竦んでいる。。。。Patrick大ピンチ。


防災訓練終わって逃げる早足のPatrickの後ろを付いて来る。ドスコイ ドスコイ

これが北川景子、松島奈々子、仲間由紀恵、上戸彩、マダムアルファベット達、愛しきエンジェル達ならともかく、恐ろしや太鼓腹部屋の女力士軍団。。。ゾロゾロ付いて来る。



Patrickは諦めた。もう逃げられない。こうなったら、仲良くなろうとボス(BOSS天海祐希さん)に頼んだ、

’’一発で決めるから、一列にならんでくれ’’って。

ボスの一声で 太鼓腹部屋の面々は並んだ。おーー壮観だ。

これは歴史的に凄いスナップとなった。これを拡大して ’’南インドのマダム達’’って写真展したいくらいだ。

いや本気でこのシリーズを撮影しようかと思い出している自分が怖い。

携帯を落としそうになるくらい恐怖に手が震えたよ。しかしこの9人の南インドマダムの18のつぶらな瞳は

(黒すぎてどこが顔か瞳は判りずらいけど)おそらく私は一生忘れない。もう全員が真剣にPatrickを見つめていた。ジーーと食い入る直視ってこれなんだ、痛かった、怖かった~~。


Patrickは日系企業戦士としては、サラリーマンの限界を遥かに飛び越えて日焼けしていると思うけど、その私なんかより、太鼓腹部屋の女力士たちは、本気の真っ黒だ。

うん?、マック、お前インドに住むし屋外に放置されているのに、やたら白くない。嫌われるぞ。


そのインドマックですが、今日は最強マフィンをお見せします。インドマック朝食限定メニュー

。ここで無ければ食べられない ヴェジタリアン シュープリーム マフィン とはこの事です

(前回のブログでは べジ マフィン レギュラーを紹介。今夜はその最上吸版だからね)。

116ルピーはほぼ200円近くでインド人には高額だし普通の人は食べれない。

話がそれまくっている。太鼓腹部屋 女力士の恐怖から解き放たれていきなりハイになっている。

それじゃ、インドの美しい部分もちょっとだけ。

ブログを毎日のように読んでくれるマダムやエンジェル達に、真っ赤な花束を贈るよ(真ん中はローソクだよ)。





今回のブログは想い出に残るな。太鼓腹部屋女力士達って、頭から離れない。もしかして、ちょっと好き。。。。嘘。。。。好き。。。。

明日から逃げずに仲良くしよう。ちょっとしたお菓子でも持っていく事としよう。

どうしようプロポーズされたら。。。即効フライト予約して急遽帰国だな。マダム、エンジェル、空港で待ってね。倒れこむパトリックを優しく助けてね。


食欲無いから何か飲むんだけど、珍しく普段は自分から飲まないビール、それも日本から持ち込んでいるサッポロプレミアムモルツ。。。。美味いぞ、こんなに日本のビールは美味かったのか。。。美味い。

でもそれで終わるハズ無くって、留めは赤ワインだ。もうストックが少なくなってる。頼りなくて、八方美人で、飲みやすくて、これ飲むと眠たくなる、料理に併せるには ほぼ万能で無難な、そんなメルローしか手元に無いよ。誰かからの頂き物で、最後まで残ってた。飲むとしよ。

もう 顔が真っ赤で 酔い酔い。


ありがとうね。今夜も付き合ってくれて。すでにパジャマ姿で御免ね。

出来ればここに飛んできてくれて、いっしょにメルローでも飲もうか?

じゃね、お休み。


今宵Patrickの夢の中には美しきマダムや愛しきエンジェルが登場して欲しいが、おそらく、おそらく横一列に並んだ 南インド太鼓腹部屋の女力士が一列になって 熱烈チューーをせがむ

恐怖の夢になりそうだ。

1086、ききさん、Yukarin、サンチャリアンさん、リリーさん、メルシー日常さん、リリーさん、チミママさん、プリズムさん。。。。皆んなパトリックを助けて~~

助けてー。

お休み