PIPOS-DOLL?・・・・白状します。 | la mer de la lune

la mer de la lune

嵐さんやドールに車・・・と多趣味で色々ボヤいてましたが、これからはちょっと頑張っているハンドメイドやジュエリーをメインにと考えてます。
(ブログ名は月の海)

こんばんは、rinakaです。

イレギュラーな始まりかたですが・・・。

 

う~白状いたしますあせる

昨日、念願のアショランス(二宮さん・SDM-F-20)を連れて帰ったばかりですが

実をいいますと、待っている間更にちっちゃい子がどうしても欲しくて、いつの間にかポチってましたぁ笑い泣き

その子が何と本日発送メールが届き、多分明日にはおウチにいるとびっくり

いやー、だって可愛かったんだものラブラブちっちゃい子が私を呼んだんだもの音譜

アショランス(二宮さん・SDM-F-20)一人じゃ寂しいって思ったんだもんプンプン

結局一人ではないんだけどねアセアセ

だって・・ポチったのはアショランス(二宮さん・SDM-F-20)のフルチョ前の4月20日なんだもん!!

 

ポチった子は【PIPOS-DOLL】 Lloyd Basic Edition

身長26cmって可愛くないですか??

公式サイト画像より

基本、困り顔好きなんですよね音符

フムフム、女の子っぽいけど眉毛のせいかちゃんと男の子に見えている。

ただ、お洋服がことごとく売り切れで、何とドレスを注文してしまっていますてへぺろ

SDM・SDサイズのお洋服とウィッグも頼んでいるんですよね流れ星

次回のお休みに開封レポ第二弾をお届けできればと思います。