はじめましてドキドキはじめましたドキドキ


初ブログ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


私、新婚ホヤホヤの新妻のバンビがブログを始めようとおもったキッカケは


ズバリ!!


毎晩、旦那様に作っている夕食をブログに載せることで自分の励みにしたかったからメラメラ


だって・・・できるだけデキアイのものを使わず、かつ節約しつつとなると・・・


やはり心折れそうで


ごはんつくりたくなぁ~いダウンしょぼんダウン


てな日も出てくるもので・・・



てなこんなで、マイペースですが出来るたけ毎日載せるようにまずは頑張ります得意げ