9日(月)台風が東京付近にある中



行って来ました。



今回お世話になったのは喜福丸です



うねりのある中



向かった先は中のハエ






オイラはフナツケにあがりました










今回1日一緒に楽しむのが大友くん






なんと二十歳びっくり



しかも東京の大学生びっくり



小学生の頃から釣りをやってるようで






バシバシクロをかけていきます



オイラも弁当便の時間には何とかキープ






当日もムシムシと暑く



昼前にランチ休憩を






この時期には最高のアイテムでしたね~グッド!



昼を過ぎる頃には潮もかわり大友に激震が










足下に入られライン切れえーん



ナイスファイトでした



オイラも何度かは尾長と格闘しましたが



相手が強すぎて打て上げガーン



1日頑張って何とかキープした尾長です






でわでわおしまい