今日も暑い🥵

川遊び日和り!なのでー

ジョージ&アンディとsupをしに

奥多摩町の白丸湖へ行ってきた💨


駐車場に車を止めて湖に向かう途中

ジョージが隣の草むらに凄い吠えるので、

ジョージを抱き上げようとし顔をあげたら😳

目の前に、大きな猿🐵!

目が合った😱ヤバい💦焦るな私! 

吠えて暴れるジョージを持ち上げ、

そーっと静かに後退り…

その後猿は塀の上へ移動し、

私達を見張っている様に思えた。

マジで怖かったー

目の前に猿がいるとは思わなかったし、

焦ったよ💦

そんなこんなで、急な坂道、階段を下り、目的地に到着!さぁ、始めよう!!

ジョージとアンディはなぜか、

別々に居るとお互いを呼んでるかの様に物凄く吠える😑


まぁ、どちらかと言うとジョージが吠えてアンディ呼んで、アンディが、はい!今そっち行きます❗️みたいな感じに思えたゲド笑

そしてこの2頭、私がどっか行こうとするとまた吠えるのよー。おいお前!俺たちおいて行くな!かなぁ?

それとも、危ないから1人で行くな!かなぁ??笑笑

私がアンディと離れて行ったら、

置いて行かれたジョージが水の中へ!

が、しかし!

体重と運動神経の問題か???

水の中へ沈没…

リードを引いて引き上げるも水中で1回転💦

救出されたジョージのやる気激減

その後は終始いじけモードのジョージww


それに比べて運動神経良い身軽なアンディ

ジョージに呼ばれると、今行くよ!

と飛び込む!(ちょっと怖々だけど)

そして上手に泳いで私のsupボードを

引っ張って泳いでました👏😊


まぁ、そんなこんなで、2頭を私のsupボードに乗せたりて、湖のお散歩してきました!  

↑遠くに見える赤い服の人…

へっぴり腰な私笑笑


9時〜11時の2時間

あっという間でした。

今回は私の度胸がたらず、

飛び込めなかった😅

次回はできそうな気がするよ!