※素敵な里親さんが見付かりました☺️
なずなを気にかけて下さった皆様
ミルクやご支援を送って下さった皆様
応援して下さった皆様
本当にありがとうございました🙇




《名前》   なずな
《性別》   男の子
《犬種》   ミニチュアピンシャー
       (純血かどうかは分かりません)
《毛色》   チョコタン
《年齢》   3ヶ月(2024.3.8生まれ)
《体重》   4.8kg
      (母犬は8kgあるいわゆるデカピンさん
      なので大きくなる可能性はあります)


・混合ワクチン2回接種済み
・マイクロチップ挿入済み
・駆虫済み(レボリューション)
・検便問題なし





多頭飼育崩壊の現場からレスキューされた
母犬ベッキーは保護時妊娠していてその後
5頭出産したのですが4頭がお空に還り
なずな1頭だけになってしまいました🥲




この子だけは何とか生き延びて欲しいと思っていた
のですが離乳食が始まった頃あまりにも吐くので
病院に連れて行き巨大食道症である事が
分かりました😔




ご飯を
①立って食べさせる
②食後30分程立たせておく事
で現在は吐く回数が減ってきていますが
全く吐かない訳ではありません。




☝これは巨大食道症の子専用の
ベイリーチェアというものです👍
ここに入ってご飯を食べそのまま30分程
安静にしています




現在ご飯はふやかしたフードにミルクを
かけています。
最初は液体しか食べれなかったのですが
ドロドロでも食べれるようになってきました。
ボーロや小さめのおやつは食べています😋







最近は子犬らしく元気過ぎる程元気いっぱいに
過ごしています😂



お散歩大好き🐶🐾

今のところトイレはケージの中では完璧
なんですがフリーにすると失敗も多いです💦
どこででもしちゃう訳ではなくトイレの周りで
しちゃいます😅
トイレは理解してると思うので時間を
かければきちんと出来ると思います。





譲渡条件
・福岡県近郊に住んである方
 (遠方の方はご相談下さい)
・ペット飼育可の住居にお住まいの方
・まだ子犬ですので高齢者のみのご家庭には
 譲渡出来ません。
・巨大食道症は治る事はない病気です。
 病気についてご理解頂ける方
・近親交配の可能性が高く今後遺伝性の病気が
 出てくるかもしれない事をご理解頂ける方
・完全室内飼育でお願い致します。
・ケージのみでの飼育、お外に係留しての飼育は
 お断りさせて頂きます。
・ミニピンは運動能力が高くとても活発な犬種
 です。十分な運動をさせて頂ける方。
・毎年のフィラリア予防やワクチン等怠らずに
 きちんとして下さる方。
・家族の一員として最後まで愛情をもって
 可愛がって頂ける方
・負担にならない程度で構いませんので時々
 近況を知らせて下さる方


病気を抱えたなずなですが幸せになって欲しいです
なずなに素敵な家族が出来ますように✨


ゆーこ🍀