※素敵な里親さんが決まりました☺️
ありがとうございました🙇



『名前』   リキ
『犬種』   秋田犬
『性別』   男の子
『年齢』   2歳未満
『色』    赤
『体重』   24kg(痩せ気味)




・混合ワクチン接種済み
・去勢手術済み
・フィラリア陰性
・保護時皮膚の状態が悪くアレルギーか
 アトピーの可能性あり(脱毛あり)↑写真 
 飲み薬で今のところ落ち着いているので
 様子見中です
・外耳炎 治療済み
・歯は真っ白でピカピカです✨
・血液検査、レントゲン検査異常なし




↑センターにいる時





お散歩好きでどんどん走ります🐾
お散歩中に出会うワンちゃんにも友好的で
遊びたくてぴょんぴょんします☺️




怖がりで最初はちょっと警戒しますが
すぐに慣れてにこにこ笑顔を見せてくれます🥰
基本的には人間も犬も好きで慣れれば
スリスリして甘えてくれる甘えん坊さんです




トイレは外派ですがトイレシートでも出来ます
💩は外に出るまで我慢しているようです




まだ若い為やんちゃな面もありますが
天真爛漫でとってもいい子です💓


・福岡県近郊の方。
 (遠方の方はご相談下さい)
・環境調査を兼ねて自宅訪問させて頂ける方
・まだ若く力も強い為制御出来る方。
・若いのでかなりの運動量が必要になります。
 しっかりお散歩をして下さる方。
・高齢者のみのご家庭やお一人暮らしの方、
 未婚のカップルの方には譲渡致しません。
・ペット飼育可の住宅に住んである方。
・大型犬ですが室内飼育して頂ける方。
・ケージ飼いやお外に係留しての飼育は
 お断りさせて頂きます。
・家族の一員として最後まで愛情と責任をもって
 可愛がって下さる方
・まだ幼い為他犬を遊びに誘ったり多頭でも
 問題なく過ごせているのでフレンドリーな
 先住犬がいたら仲良く出来ると思います。
・皮膚やお腹が弱いのでしっかりケアして
 頂ける方(今後もし治療が必要な場合きちんと
 医療にかけて下さる方)
・フィラリア予防やワクチン等を怠らずに
 きちんとして下さる方。


とってもいい子なリキに素敵な家族が
出来ますように✨
よろしくお願い致します😊

ゆーこ🍀