《仮名》  かぼちゃん🎃
《犬種》  ミニチュアダックス
《性別》  男の子
《毛色》  レッド
《体重》  6kg位
《年齢》  13歳


・混合ワクチン接種済み
・マイクロチップ挿入済み
・駆虫済み
・去勢手術済み
・フィラリア陽性でしたが陰転しました👏
・血液検査、レントゲン検査、エコー検査
 特に異常はみられません
・初期の白内障がありますが日常生活に
 支障はありません
・センターでは耳が聞こえてないのかもと
 言われましたが聞こえています
・抜歯、スケーリング済み

    


歯周病で下顎が溶けて短くなっています
    ↓


ヘソ天で爆睡中🤭




お散歩は大好きです🐾
ちょっと小走り気味によく歩きます

トイレは基本的には外派です。
お散歩の時以外にお庭でおしっこしたり
もしていますがトイレシートでも出来ます。
足は上げず座っておしっこするお利口さんです👍





保健所、センターではかなり吠えていたようですが
今のところ我が家ではほとんど吠える事はありません。






痩せているのでたくさん食べさせたいのですが
なかなか思うように食べてくれず💦
食べムラがあるので現在はドライフードと
ウエットフードを混ぜたりトッピングしたり
しながら試行錯誤中です。



我が家には大型犬から小型犬まで
シニアから子犬までいろんな犬がいますが
基本的には誰とも揉める事なく
多頭でも問題なく過ごせています。
とっても性格のいい子です。





ただお散歩で猫ちゃん🐱に会うと追いかけよう
とするので猫ちゃんがいないご家庭の方が
いいかもしれません。





   ↓保健所収容時 飼い主持ち込みでした


構ってほしくて撫でてほしくて
ついて回る甘えん坊さんです。
とっても人懐こくて可愛いかぼちゃんの
家族を募集致します。





・福岡県近郊にお住まいの方
 遠方の方はご相談下さい。
・ペット可の住宅に住んである方
・ご高齢の方、単身者の方は後継人を立てて頂ける方
 (後継人とはもし何かの事情があって
 飼う事が出来なくなった場合かぼちゃんを
 引き取って飼って頂ける方です)
・完全室内飼育でお願い致します
・シニアなので今後医療費がかかる可能性が
 ありますが都度対応して頂ける方
・医療費の一部ご負担を了承して頂ける方
 (¥37000)
 

可愛いかぼちゃんに素敵な家族が出来ますように🤲✨
宜しくお願い致します☺️

 


ゆーこ🍀