炎上招きそうな記事。。 | 発達&知的ゆっくり兄弟と娘っこ、メンタル持ちママのパタパタ日記

発達&知的ゆっくり兄弟と娘っこ、メンタル持ちママのパタパタ日記

発達と知的遅れのある兄弟、小5(支援級)長男、小1(療育園卒園→支援級)二男、1歳になった長女 メンタルクリニック通院中のアスペ傾向な私と未診断ADHD夫。に身体、聴覚、発達、知的な重複障がいばぁば、ザ障がい一家の日々を書いてます(>_<)

どこぞやの騎手がコースに車で侵入して処分下った後、死んだそうです。…死因は非公表ですがおそらく…ね。この人は騎手一家に生まれ育ったそうで、まだ3年目?なのに処分が今回初めてではなかった。車でコースの理由は、同乗者と花火大会の観賞の為だそうで、私からしたら相当舐めたものだと思いますが、前回の処分も、禁止されていた控室でのスマホ通話スマホ…しかも同業の女性宛に…

どこまでも呆れませんか…?私は個人的に呆れました。 人生舐めてません…あせる? 

旧ジャニのアパ丸くん…いやアパ丸じゃないけれども汗 こちらも呆れるよね… 

新婚なんに、こんな騒動で仕事も失うとか…

奥様は可哀想ですが、自業自得じゃないですかあせる

良い歳して、してはよろしくない事も解らない。

彼らは自惚れてたかね… 


お父さんも騎手なら、どうしてもっと同じ仕事大事にしないの

お父さんが警察官だったのに とんだ情けない不祥事。


そこそこ恵まれてる人生だったのでしょうが、 


人生舐めちゃいかんよ? 


別に彼らに興味関心全くないので、書かなくても良い話ですが、 



つけ上がっていたなら もっと苦しめば良かったけれど、死んでみたり、何も説明もなしで謹慎しちゃってみたり、

似た者同士ね。いざとなったら逃げるしかできない。 

甘いんだよ。 遊ぶだけ遊んで、苦しんだ先に這い上がるくらいの根性ないんだから。 


こんな男どもは吐き気する。

アパ丸くん、奥様にも棄てられたら良いのに? 

こんな形で仕事なくして養ってもらうとか、ないよね? 


あと、こちらも活動休止の⚪ワちゃん。

仮に操作を誤ったにしても、SNSで絶対書いてはいけない他人の命を軽んじた発言する癖。

この人は人間の根底が腐ってるんじゃない?

ま、元々遅刻癖が改められなかったりって噂だし、

社会人として根底改める部分が他にも結構ありそうな人ね。



そんな著名人?の話は私にはどうでもよくて…

長男と次男を ミニオンズの映画観に連れてきました。2人がミニオン希望したのでセレクトしたんですが、

やはり開始早々「怖いギザギザギザギザギザギザえーん」連発。 

もはや、劇場内の暗さと、音の大きさにまず怯えている。薄々気付いてましたが…映画館致命的だ…ハッ終始騙しだまし最後までなんとか 見ることができた次男でしたが


母はめちゃくちゃ疲れました…。


が、できれば「映画館」に慣れてほしくて…頑張って観てもらっちゃいました。


障害っ子達の外出のお供で疲労困憊なのに

帰宅後 障害っ子達が独りでできない宿題をマンツーマンで見て、

その後⚪付けまでさせられるってね泣き笑い



しかし アスペルガー傾向母も、やはり人混みがしんどいわ魂




また今回も 色々炎上招きそうな記事だわ… 


でも著名人じゃないから。