長男陰性、次男40℃超え | 発達&知的ゆっくり兄弟と娘っこ、メンタル持ちママのパタパタ日記

発達&知的ゆっくり兄弟と娘っこ、メンタル持ちママのパタパタ日記

発達と知的遅れのある兄弟、小5(支援級)長男、小1(療育園卒園→支援級)二男、1歳になった長女 メンタルクリニック通院中のアスペ傾向な私と未診断ADHD夫。に身体、聴覚、発達、知的な重複障がいばぁば、ザ障がい一家の日々を書いてます(>_<)

2人とも咳が酷いのに、なんと今、コロナの影響で咳止め薬

処方がストップしてるらしく、

次男には抗生物質?長男には気管支拡張テープが処方されました。


この感じだと、どちらかと言うと長男のが回復が早そう? 

なんと今夜は次男40℃超ええーんアセアセアセアセアセアセ

過去最高記録…カロナールも飲ませたというのにえーん


咳込みすぎて、体調不良なのに夜もしっかり睡眠が取れていない状況です悲しい


勿論食欲もなく、ますます体がキャシャになりましたガーン


ちなみに私も今日は微熱がありました。



パパが頂いてきた、美味しいパン屋さんの

メロンパンメロンパンよだれ本日のおやつです飛び出すハート


愛する子ども達
どうか、早く良くなりますようにお願い