⭐happy birthday⭐ | 発達&知的ゆっくり兄弟と娘っこ、メンタル持ちママのパタパタ日記

発達&知的ゆっくり兄弟と娘っこ、メンタル持ちママのパタパタ日記

発達と知的遅れのある兄弟、小5(支援級)長男、小1(療育園卒園→支援級)二男、1歳になった長女 メンタルクリニック通院中のアスペ傾向な私と未診断ADHD夫。に身体、聴覚、発達、知的な重複障がいばぁば、ザ障がい一家の日々を書いてます(>_<)

先日のお話になりますが、

長男が無事に8歳のbirthdayを迎えましたえーん誕生日ケーキ🎉



バタバタな日常な中

ささやかながら、家族でお祝いをしましたチューラブラブ





8歳になった長男について、

こんなことができるようになった拍手

とか、こんな良い子になりましたアップ

とか記録してあげれば良いのでしょうけれど



とにかく日々疲れすぎて……滝汗滝汗滝汗



本当にごめんよ、長男えーん




神様また来年も、どうかこうしてお祝いさせてくださいぐすん流れ星




苦しみながらの過酷な子育てだなぁ、とまだまだそんな最中ですが、



心から 心から愛しています



健やかにあれ…星