副反応不調2日目 | 発達&知的ゆっくり兄弟と娘っこ、メンタル持ちママのパタパタ日記

発達&知的ゆっくり兄弟と娘っこ、メンタル持ちママのパタパタ日記

発達と知的遅れのある兄弟、小5(支援級)長男、小1(療育園卒園→支援級)二男、0歳長女 メンタルクリニック通院中のアスペ傾向な私と未診断ADHD夫。に身体、聴覚、発達、知的な重複障がいばぁば、ザ障がい一家の日々を書いてます(>_<)

ばぁばのヘルプもあって、回っております…🙆



今は ばぁばが我が家の🚻にガラケー携帯ドボンアセアセ

だったので、

急遽 私がダウンしている為 パパに無理を言って

仕事を少し中抜けしてもらい、

ドコモショップに走ってもらっています汗


パパは外出時の子守り要員ですアセアセ



最近急遽休日出勤とかもあってたから、

今回は私が無理を言ってお願いしました。


何かの時には家族の協力が沁みますえーん







水分しか吐かなくなってましたが、

今朝吐き気が少し落ち着いて 食事がとれ、


頭痛と格闘しながら 

出かけてもらっている間にアセアセ


と溜まった家事を最低限片付けました。



もうすぐ家族が無事に帰ってくるみたいえーんDASH!



帰ってきたら、パパから育児のバトンタッチですアセアセ





お願いギザギザギザギザギザギザ困るから


なんとか早く もう少し体調良くなってえーん


数日後に期限迫った子ども達が療育受けるのに更新する、受給者証の書類作成が間に合ってないのよチーン




本当綱渡りばっかだ…




なんかさ、コロナも困るけど、

副反応も困る…


いまいち ワクチン賛成!!とも思い切れないけれど


とりあえず2回接種💉完了した奴の戯言…