夢占い | 発達&知的ゆっくり兄弟と娘っこ、メンタル持ちママのパタパタ日記

発達&知的ゆっくり兄弟と娘っこ、メンタル持ちママのパタパタ日記

発達と知的遅れのある兄弟、小5(支援級)長男、小1(療育園卒園→支援級)二男、1歳になった長女 メンタルクリニック通院中のアスペ傾向な私と未診断ADHD夫。に身体、聴覚、発達、知的な重複障がいばぁば、ザ障がい一家の日々を書いてます(>_<)

ねぇどうして~カラオケ

こうも毎日 酷いと日に何パターンか 
夢を見るの~…

しかも 良くない夢ばかり笑い泣き


昨夜の夢zzz


独身の頃、 
介護職の 本当に本当に端くれだった私
それ以前も 高校生の頃からそこを目指して勉強していたので、

爪を伸ばしたり マニキュアしたりマニキュア
あまりできなかったんですね。


だから、ちょっとできる時に 
ほんの気持ち爪を伸ばして マニキュアしたりするのが好きでしたひらめき電球



結婚してすぐ有り難くも長男が誕生したので 
そっからずっと、マニキュアはおろか 
爪は短くしてますうずまき




が、昨夜は 

ボロボロのマニキュアの爪が 


何か 痒い、痒いと思っていたら
すべての指 ごっそりポロリ剥がれ落ちる夢


でした… 


汚れた爪

 
汚れた爪は、
深刻な事態の訪れを暗示しています。

また、不摂生などによって
健康を損なう恐れを表す場合も。



笑い泣き笑い泣き笑い泣き

さらにこちら、抜粋記事下差し

7.爪が剥がれる夢

 
爪が自然と剥がれる夢は、
思いがけないトラブルによって、
生活を支えるもの(仕事やお金)を失うことへの警告

できれば今のうちから、
万が一の備えをしておきましょう。

また、今すでに困った問題を抱えている人が見る場合、
その問題が望まない形で決着することを伝えているケースも。



ギザギザえーんえーんえーん

そうなんです。

こんな感じで、私の夢は 毎日毎日 良くないものばかりあせる


でも、先日 

奇跡的に珍しく(笑) 良い夢が見られました流れ星


鳥の巣の夢ヒヨコ

1羽の親鳥(くたびれた黒色)が 3羽くらいの蒼色のヒナ達に 頑張って餌を与えたりしている映像

6.親鳥とヒナを見る夢

 
 
夢占い鳥のヒナ
 
 
鳥の巣の夢に、親鳥とヒナが一緒にいる光景を見るのは、
あなたが誰かからの協力やサポートに恵まれる暗示です。
 
 
それによって仕事や勉強などで、
順調に成果を残すことが期待できそうです。

9.鳥が巣の中で餌を食べている夢

 
 
鳥が巣の中で餌を食べている夢を見るのは、あなたが何かを得るサインです。
 
 
特に仕事での評価をあらわすようです。
 
 
その他にも、確かなスキルを習得するなど、
あなたのパワーアップを暗示する吉夢です。



でも、

新しい恋を求める夢とか、

義両親との隔たりの夢とか、 

なんか 本当に 色々見るのだわ…


そして こんな書き方してたら、

フォントや行間がバラバラだ(笑)



さぁ 

いったい今夜はどうなるやら汗