(9/13追記)

内容をリニューアルしたいので、

9/21は募集停止とさせていただきます!!

 

興味持って頂いていた方々、申し訳ありません。

リニューアルした際には、また発表させて下さい。

右矢印詳しい経緯はコチラ

 

 

 

川上尚美です。

 

 

 

 

以前告知したグループセッションの内容・価格を変更し、

再アップします音譜

 

 

 

初めてのグループセッションを開催します。

 

 

 

お申し込みありがとうございます💕

9/7は、残3名さまです。

 

 

大好きな大阪マリオット都ホテルで開催しようと思いますラブラブ

 

 

 

少し前から始めた濃密セッション

右矢印あなたの本質からの願いを叶える♡1ヶ月サポート付き対面セッションのご案内です

 

 

私からリーディングした情報をお伝えするだけでなく、

実際にご自身で状況を書き出してもらい

宝石緑なぜそう感じるのか!?

宝石緑本当はどうしたい!?

 

とことん向き合ってもらいますウインク

グルグル悩んで答えが出ない時、私から様々な角度で質問します。

 

 

『現状を書き出した上で、どう自分に問いかけていくのか!?

掘り下げ方がわかりました音譜

 

 

『自分好みに設定(思い込み)を書き換える方法を知れて、嬉しかったです音譜

 

 

『自分ですごーく難しいことだと思い込んで苦しくなっていたけど、

そんなに簡単でいいんですね爆  笑

 

 

『嫌なことばっかり次々起こるアセアセと悲観していた出来事もただの経験であって、

もう次に進もうと思うようになりましたキラキラ

 

 

などのご感想を頂いているように、

状況をしっかり明らめて体感することが、

とーーーっても深い気付きになっているようですウインク

 

 

これ不思議なんですけどね~音譜

 

 

本質の願いがわかり、どう在りたいのか!?

これを決めると自然に視野が変わり、

スルスルーっと簡単に願いが叶う方もいらっしゃいますラブラブ

 

 

本当に求めていることは違ったとわかり、

悩みが悩みじゃなくなった方も。笑

 

 

今までのセッションレポも参考にどうぞ音譜

右矢印『ご機嫌でいてくれたら、それでいいねん!!』ただあなたが幸せで在ることだけが望みでした♡

右矢印『私の幸せ=状況次第』これ辞めませんか?

 

 

濃密セッション以外では、この掘り下げ方は具体的にお伝えしていなかったんですが、

みなさん気になるようで。。。笑

 

 

ノートの書き方・どう向き合っていくのか!?ちょっとしたコツなど、

多くの方にお伝えしたいな~と思うようになりましたラブラブ

 

 

その想いをカタチにしたのが、今回発表する

『決めるだけ♡ノートを使ったグループセッション in 大阪』~カンタンに理想の世界を叶える!!~ですウインク

 

 

 

『 明らめる → 感じる → 決める 』

 

ノートとペンを持参してもらい、

実際に私からお伝えするワークをやってもらいますキラキラ

 

 

最初から難しいと嫌になってしまうと思うので。笑

 

 

①簡単な以下の項目について、現状を書き出してもらいます(明らめる)

 

宝石緑私について

 

宝石緑環境

 

宝石緑仕事

 

宝石緑お金

 

宝石緑

 

例えば、お金は

『月収・貯金・自由に使えるお金(月)・今の財布の中身』について。

 

②自分の理想と違う箇所にチェックをいれ、なぜそれを選び続けているのか!?を自身に問いかけていきます(感じる)

※理想とは違っても、その現状を選んでいるメリットが必ずあります。

挑戦したいけど失敗が怖いから、現状維持していれば失敗を経験しなくていいからとかね。

 

③このままの状況を続ける!?それとも新しい方向に進む!?

ご自身で決めます(決める)

 

 

 

どうしたい!?

ぜーーーーんぶ自分で選ぶことができるんですラブラブ

 

 

 

明らめた段階で、記憶との違いにあれ!?となったり

※現実に妄想をくっつけて自分の記憶になっていること、私はよくあります(笑)すぐに悲劇のヒロインになりたがるクセがある。。。

 

 

今の現実が、自分の思い込み(設定)通りに叶っている事実を目の当たりにし、絶望したり。。。

※自分一人だと、見たくないものは避けがちですよね~。笑

 

 

 

今が望むカタチでないのなら、

理想の世界を叶えるラブラブと決めるだけ!!

 

 

新しい方向に進むと決める場合、怖さが伴うこともあるでしょう。

 

 

怖い場合、何が怖いのかな!?

その気持ちにも蓋をせず、受け止めてあげましょうラブ

一緒に丁寧に向き合っていきたいなと思っているので、安心してくださいねラブラブ

 

 

頭でグルグル考えていたことが、

ノートに書いて俯瞰すると、想像もしていない本音が出てくることがあってビックリする。笑

私の体験談はコチラ

右矢印『自分で選んだ最高の世界にいます』って言いきれる?

右矢印不幸を自ら産み出していた!!という残念な事実に気付きました・・・

 

 

 

グループセッションの良い点は、

 

宝石緑誰かの質問が実はずーっと気になっていることで、求めていた答えが見つかったり

 

宝石緑自分だけでは分からなかった設定(思い込み)に気付いたり

 

宝石緑他の方のシェアにハッとすること

 

ぜひ体感して欲しいなと思いますラブ

 

 

ノートの良さをみんなに知って欲しくって音譜

そして言葉で伝えるだけじゃなく、実際に体感して欲しくってこのセッションを開催することにしましたキラキラ

 

 

当初、募集人数は3名さま・お一人2万円キラキラ

ぎゅっと濃密で、セッション後はメールフォロー付きでした。

 

 

でもね、もう少し気軽に多くの方に参加してもらいたいな~と思い、見直しましたチョキ

 

 

お一人様1万円(お茶代込みですラブラブ)で、募集人数は6名さまです。

※メールフォローはなしにしました

 

 

本質の願いに気付き、どんどん理想の世界を叶えていきましょうラブラブラブラブラブラブ

 

 

 



『決めるだけ♡ノートを使ったグループセッション in 大阪』
~カンタンに理想の世界を叶える!!~


 日時 : ①9月7日(土)14時~
       ②9月21日(土)14時~
               (2~3時間の予定です。)
       ※希望日をお選びください。

 場所 : 大阪マリオット都ホテル
               『バープラス19F』

 料金 : 10000円
               (お茶代込みです♡) 
               事前振込をお願いしています。

 持ち物: ノート、ペン
               (ペンは2色あると便利です)

 定員 : 各6名様

 
お申込みは、こちらからお願い致しますラブラブ


<キャンセルポリシー>
  お振込みいただいた代金は、返金できませんので予めご了承下さいませ。