こんばんは~ウインク

 

 

 

アカシックリーダーの川上尚美です音譜

 

 

 

今日はね、

イベント主催するにあたって気付いた

あるお話をしようと思います!!

 

 

 

まだ日程は未定なんですが、

Happyちゃん最後のDVD 『 THE SOURCE 』の特典映像のシェア会をやろうと計画中ですチョキ

※本編ではなく、特典映像のシェア会をする予定です。リクエストあれば後日、本編もシェア会するかもイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

きっかけは、

DVDを購入した友人が

『見たい人いるかな!?

シェア会とかしたいけど、でも私SNS何もやってないしどうしたらいいかわからない・・・』

と話すので

 

 

『じゃあ、SNSで告知したりしよーかー!?イベントも何度か主催してるしできるかもハート

と私が伝えたこと

 

 

 

 

その後

打ち合わせという名の『お喋り会』の為に爆  笑爆  笑爆  笑

先日彼女の住む奈良に行ってきました~ラブラブ

 

 

 

和モダンな雰囲気で素敵キラキラ

大阪にもある『中川政七商店』の本店

 

 

 

 

 

こちらは、猫グッズ専門店

妙に惹かれる愛嬌のある猫

 
 
 

 

 

 

御霊神社では、

日頃の感謝とともに願い事も伝えました

※後で気付いたけど、伺ったのはちょうど新月の日でした音譜

 

 

 

 
 
 
 
 
境内の桜も綺麗だったなぁ
 
 
 
 
 

 

イベントはみんなで特典映像を見て

その後1時間くらい

自己紹介したり

特典映像の感想でもいいし

日常の話でもいいし

 

ワイワイ話したいな~というところまで決まったんですねキラキラ

 

 

 

数日後、

私が見た素敵な映像から

シェア会のイメージが膨らみ彼女に連絡

 

 

 

 

 

 

以下

空色右矢印

ピンク色右矢印友人

 

 

 

こんな感じで、お菓子盛ったりしたら楽しそーイエローハーツラブラブグリーンハーツ

 

 

わーいいやんーキラキラ

パーティーっぽくしても面白いかも

 

私、おうちパーティーよくしてたんだけど!!

借りるお部屋の雰囲気にもよるけど

ガーランドで飾り付けしたいなぁ~ラブラブ

 

ドレスコードとか決めて

(赤いモノとか)

集まったりしたいわー

 

あっ、初回からここまでやったら人集まらないかもだけど

楽しそー

 

 

飾り付けやろー

私達が楽しいと、そのエネルギーって伝わると思うよ

それにさ、集客する為にイベントやるわけちゃうやん

 

 

そうやった~

社会に紛れてたら、エネルギーとか忘れるわ。笑

せやな~私達が一番楽しもうラブラブ

ドレスコード面白いよー

あーそうきたのねーとかグリーンハーツ

初対面でも共通の話題になるから打ち解ける材料にもなるよね

 

そして自分が一番ワクワクするベル

どんな服にしよーかなーとか楽し過ぎる音譜

 

 

 

 

ポンポン心地いいアイデアが湧いてくるイエローハーツラブラブグリーンハーツ

 

 

 

今考えている会場はこちら下矢印

 

 

 

 

 

シンプルなので

可愛くもシックにもできますぜぃグラサン

 

 

楽しみ~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

で、上記の会話で私が発した言葉

 

 

集客する為にイベントするわけちゃうやん!!

 

 

 

これ、つい忘れがちじゃないですか!?

 

 

 

今回のシェア会は

宝石緑見たい人いれば、シェアしたいなラブラブ

宝石緑共通の話題がある人と仲良くなれたら嬉しいな~ラブラブ

 

 

これが大きな目的です

 

 

もちろん

誰も参加者がいなければ上記の願いも叶わないから

全く集客が関係ないわけじゃないけど・・・

 

 

でもでも

多人数が集まることが全てじゃない

 

 

そしてね、

主催者である私達が楽しんでいると

その雰囲気やエネルギーは絶対伝わると思っています

 

 

楽しそうだと

そこに参加したくなるでしょ~!?

 

 

集客が目的になったらつまんないよね~

 

 

目的がすり替わると

主催者の私達自身もしんどいだろうし

 

 

そんな雰囲気のところに参加した方々

果たして楽しめるのかしら!?

って思うと疑問だわ

 

 

 

うんうん音譜

イベント企画する序盤に気付けて良かったな~と思う出来事でした

 

 

 

 

そしてね、

今回の気付きと同様

『私、なんでアカシックリーダーとして仕事していきたいのかな!?

つい最近、このとーーーーっても大きな気付きもあったので

(忘れていたことを再確認したって感じかな)

次の記事でお話しますねラブラブイエローハーツグリーンハーツ

 

 

 

 

ハート ただ今、募集中のセッション・イベントのご案内 ハート
 
 
  宝石緑 アカシックリーディングセッション(対面・オンライン)
     ※アカシックリーディングが気になる方向けのプチアカシックリーディングセッション
       (オンラインのみ初回限定30分5000円)もあります
 
 
 
  宝石緑 4/27(土) 女神リーディング
   (大阪市内で午後~夕方の予定です)
    3/31開催し、大好評だった第1回女神リーディング
    
   第2回開催予定です。
   詳細決まり次第お知らせしますので、
   ご興味ある方はこの日開けておいてくださいね~キラキラキラキラキラキラ