始まりました!

私は初めて😉

やる気に燃えてます🔥🤣

 

日本つまみ細工コーディネート協会の

講師養成講座です。

去年の夏にインストラクターになって

初めての認定講座

抜かりなく、生徒さんにしっかりお伝えして

4月の試験までサポートしながら頑張ります💪

私の生徒さんたち私よりずっと

しっかりしているから

こちらもそれ以上をお伝えできるように

頑張ります。

 

 

 

 

 

ガッツリ一日なので、お昼は

イートインできるパン屋さん(美味しくっていつも、お客さんもりもりです)

 

 

ハウオリベーカリー

 

 

お昼から調理パンと甘いモンブランケーキの

ようなパンにしました。

脳を使う時には、糖が必要とか

こじつけて🤣

午後からも頑張れました!

 

 

 

 

こちらはクリスマス終わったけれど

パン屋さんではなくて

生徒さんのおいしい作品

クリスマスの時にめっちゃうらやましがっていたのを

覚えてくれていて

わざわざやいてくれました!

 

おいしい...

幸せ...

ワインといただいて癒されました。

 

やっぱりかなりミスがあってはいけないので

気遣いでとっても疲れていたとおもいます。

 

まだ始まったばかり

とにかくがんばります!!