会社のソフトボールとBBQが開催されました。


運動音痴な私は見てるだけ。そして食べるだけ口笛

まぁ子供たちに食べさせてると自分ってそんなには食べられない汗うさぎ


子供たちも連れてきてOKだったので、連れて行ってみました。


恥ずかしいからか、息子は挨拶せず、私にベッタリ。

娘は、初めての人達にも挨拶して、1人の世界を楽しんだり、兄との時間を楽しんだり、たまに私の所に来たりしてました。


早くBBQがしたい息子。

「早く行こうよ〜。BBQ早くしたいよ〜。」

まだや……真顔


娘は、歩きながら割れてる地面を見て、

「ねぇ!割れてる!割れてるよ!ねぇ!!」

私「あーそうだねー。割れてるね〜」


BBQするのに、会社に到着して、トイレに行ったりして、食べたら遊んで、工場内探索しました。

息子は、機械に興味津々で、

「これは何するの?」

「これは、ここ押すと動くの?」

と、初めて会う工場の偉いおじさんに聞いたりして遊んでもらいました。


娘は、遠慮なくしてほしいことを言ってました。

人見知りが激しく、全然先生たちに心を開かない人とは思えませんでした🤣

他の人達に対しても、遠慮なしでしっかり話してました。


2人とも楽しかった‼️と言ってくれて、連れて行って良かったです。

いつまでついてきてくれるのかな真顔