娘が、新型コロナウィルスの濃厚接触者になり、5日間の自宅待機確定…悲しい


今年、四度目ですパー


そこで、先月は帰省とぴよこのお祝いでほったらかして、すっごい伸びに伸びた草を刈ることにしました。


子供たち朝食終わり、プールの用意→草刈→遊ぶ→昼食用意→昼食→中々寝ない奴らの寝かしつけしたが諦め、草刈→放っておいたらジョイントマットの上で寝る娘を移動(笑)


だったりな感じで一日多ければ3回草刈してました。

バッテリーが弱っているので、元々30分稼働できるのが、15分と18分もやもや


なので、1回につき、30分程しかできないアセアセ


恐らく合計で4時間~5時間かかりました。


そりゃ、広い庭終わんねぇわ。


新しいバッテリーを買ってもらい、5日目は1回で終了。本当はまだやらないといけないけど、刈った草を捨てないとどうにもならないので、週末またやります泣


草の量、ゴミ袋45L×22袋になりました。


そしたら、息子が、

「お母さん、草刈たくさんしたから、疲れたの?」

「そうだね、草刈したから疲れたよ。でも、息子と娘が良い子でお家で遊んでいてくれるから、草刈できたよ!ニコニコ」と言うと、息子は、

「うん!でも、お母さん疲れちゃうから、草刈頑張らなくていいよ。そんなに草刈しなくてもいいよ。」と言ってくれたのが、とても嬉しくてギューってしましたニヒヒ


可愛すぎるやんラブって、思ったが、


「それって…お母さんに遊んで欲しくて言ってる?」と聞くと、

「うん。チュー


おおぉぉぉぉぉぉぉぉいぃっ!!!


よほど、寂しく感じたのでしょうか…


休みだからと、朝から私のパジャマを着て過ごしてました🤣🤣




男の子だから、肩幅があり、Tシャツがワンピースな感じになったので、

「ズボン要らんやん。ワンピースみたいになるから、ズボン脱いだらいいよ。」と言うと、

「ぼく、男の子だよ!男の子だから、ワンピース着ないよ。前は、女の子だったんだけどね。」と、また不思議発言🤣🤣


息子として産まれる前の人生の記憶が一部あるようで、3歳の時に死んだと言ってました。女の子だったようです。


息子の女の子バージョン…_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ


あ。失礼真顔


可愛いんだけど、最近セクハラがすごいからつい…滝汗


なぞの息子の醜態でした!