スーパーにお買い物行った時のこと。


駐車場に行く所に飛び出そうとした息子に、

「今の、車が来てたら、轢かれて死んじゃうね。危ないね。」

息子「…そうだね。でも、車来てなかったよ!」

「そういう問題じゃないよ。もし、死んだら、またママのお腹に戻る?」

息子「嫌だよ。お腹の中は気持ちよかったけど、生まれる時、頭を床にぶつけてすごく痛かったんだ。」

「頭ぶつけた?床に?先生がいたから、それはないと思うよ。ベッドの上だし。」

息子「でも、ぶつけたんだもん。それがすごく痛くて嫌なんだよ。」

「息子が出てくる時、骨盤がゴリゴリバキバキって音がしたから、それが痛かったんじゃない?ママもその時すごく痛かったんだよ。」

息子「そうなの?そうなのかな。」


陣痛も痛すぎたんだけど、それより、出てくる時に、骨盤がゴリゴリバキバキって鳴ってそれがまたヤバかった滝汗


アレはもう二度と経験したくないね🤣