玄関ドアに貼ってある、Seriaの宅配メッセージ。


今まで、複数の宅配業者さんが来てくださいまして、先日チャイムを押しやがったムキーS社以外は、今のところチャイムを押さないで、対応してくださいました。


今日、マスクをネットで買ったものが届き、昼寝…zzZ(*˘︶˘*)スヤァ


ピンポーン

真顔


!?


近所の人かもしれないからと、インターネット見ると、またS社の制服を来たやつが見えたムカムカ


貼ってあるの見えないの?


赤からオレンジに日焼けしてるけど、見えるよ。


目は節穴だらけなんだな。S急便さんは。




下のマスクを10セット買いましたニコニコ


10枚ずつ梱包されてるかな?と思ったら、30枚ずつ梱包でした爆笑


こりゃ、マスクケース買わないとガーン泣き笑い


下差しこちらもオススメ


他にもたくさんカラーがあります。


こちらは、10枚ずつ梱包されてるタイプです。