保育園で、またコロナ陽性者が出て、息子のクラスで確認されてしまった……


今年に入り、急増しているから、しょうがないとはいえ、3回目の濃厚接触者って、宝くじより高い確率ね。悲しい


園から電話がかかってきたから、熱でも出たかと思って取ったら、まさかの濃厚接触者になったから、迎えに来てねの要請でした泣き笑い


仕事やるだけやって迎えに行くと、まだまだ元気な二人が……(笑)

眠さは、どこへ?ふとん1ふとん3


娘が、朝遊びたかったおもちゃで、帰ってきて遊んでました。

「お昼寝するよ。抱っこしようか?」

赤ちゃん泣き「やーや、やーや!」(最近イヤイヤが増してます。特にパパ)

「朝遊べなかった?だから、遊びたいのね?」と言いながら、スイッチ切ったった指差し飛び出すハート


そして、オムツも替えなきゃなので、

「娘ちゃん、オムツ替えようかニコニコ」と、声を掛けると、すんなり替えさせてくれました。そのまま、抱っこしてお昼寝お布団へ。


中々寝てくれないので、抱っこしたら、髪の毛掴んでブンブン振り回され……ムキー

そのまま抱っこで寝ていきました大あくび


その間に息子は、寝てました(笑)奴は眠いスイッチ入ると、即寝タイプで、寝かしつけ要らないから、楽‼️


とりあえず一週間引きこもらなきゃなのか〜悲しい