体調に関する記事です。

不快な表現が含まれると思いますので、苦手な方は、そーっとお戻りくださいm(*_ _)m



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま





今月初旬に、私が喉が痛くて声が出ないという風邪をひいてしまい、なんだかんだと約2週間くらいで治りました。チーン



ところが、今週半ばに、娘が下痢から、水下痢へ昇格し、息子も一瞬だけ下痢になりかけたものの、すぐに治り、私もお腹を下しました。


夫も私より前に下してました。


そして、私が木曜日の朝、やたら悪寒がし、関節に力が入らず、立つのもままならない状態になりました。


3年前の冬にインフルにかかった時と似てたので、嫌な予感しかしません。滝汗


インフルの予防接種受けたけど、インフルに罹ってたらと思い、病院に行くことに。

娘も水下痢なので、一緒に病院へ行きました。


でも、午前中は予約診療のみ……_(:3 ⌒゙)_


違う病院に行く事も検討しましたが、めんどくさくいので、午後の診察で行く事にしました。


その間、熱が上がってきたようで、38度……

2年前にも、悪寒がしない発熱がありましたが、感覚が全然違いました💦



病院へ行き、吐き気、頭痛、発熱、下痢を訴え、娘は、黄色のドロっとした鼻水と水下痢、色もクリーム色と伝え、抗生剤とカロナールを処方してもらい、私は、点滴で吐き気止めも追加……滝汗


点滴なんて、2年ぶりどころじゃない(笑)約20年ぶりでした。


その後、解熱したものの、土曜日の午前中までは、時々悪寒がし、吐き気も止まらず、まともにご飯は食べられない……ゲロー


夫が、ゼリーやポカリ、プリンを買ってきてくれ、それでとりあえず凌いで、おかゆを食べられそうな時に、少しづつ食べてます。


息子は、夜中に発熱があり、たくさんおしっこを放出し、お布団2枚敷してあるのですが、1枚目貫通したのは初めてです。ポーン


朝、少し怠そうだった息子は、リビングに降りて、熱を測ると37度に下がってました。


丈夫すぎる真顔


娘も発熱ないし、食欲もあり、元気なので、ほんと回復が早くて良かった。


2人ともよく寝るし、好き嫌いしないで何でも食べるので、そこは本当にありがたいですねニコニコ