最初の種目は、リズムダンス。


私は、全く動かないんだろうなと思っていました。滝汗


並んで座っている時に、近くの消防署から、救急車が出動し、気になって見たくなったみたいで、1人だけ立って、ウロチョロしてました。見に走らなくて良かった滝汗


園長先生が、息子に加配で付いてくれて、甘えながら、ジャンプする所だけやってました笑い泣き


やる箇所は、ジャンプだけ笑い泣き


やるだけマシと思えましたチーン


中にはやらない子もいたので。やれないのかもしれない。


息子に聞いたら、

「ジャンプだけ頑張った」

🤣(笑)だね。


結構こっちを見てました。本人曰く、先生を見てたと言いますが、先生と方向逆〜!!(笑)



本当はちゃんとやりたかったんだろうな。


ビデオカメラで撮影したのを、帰宅後見たら、何度も何度も再生して、家ではやってました。

振付、完璧にできてた。普段はできてたんだろうな。勿体なかったな。でも、二度目はないのよ〜。


そしたら、たろ次郎が、

「もう一回運動会したい!」

と言い出す(笑)

「本番は、一回だけだから、次は来年だよ。」

と返事しました。悔しかったんだろうなと思います。


ぴよこも、何度か見てるからか、一緒にやってて楽しく2人で踊ってました爆笑


毎日、もらったメダルをかけて、

「ピッ!」

と、腕を挙げます(笑)それで、リズムダンスやりたいアピールしてきますチュー



次はかけっこ。

入場したら、皆座るのに、何故かずっと立ってる。そして、腕をブンブン振って、準備運動(笑)

いつの間にか座ってたと思ったら、後ろの先生が用意してくれた椅子に座ってた笑い泣き


地べたが嫌だったのかな。キョロキョロ



順番が来て、名前を呼ばれたら、大きな声で返事をしました。


私は、返事しないと思ってました滝汗失礼な母ですね。


コケてもニコニコで走ってくれました。


座る場所を間違えて、押されてましたけど、息子の頑張る姿が見れました。


ちゃんと、成長してるのが見れましたニコニコ


それでも、集団行動できるように、療育通園なのだろうな……チーン