深夜2時ごろ、めっちゃ熱いぴよこが、苦しそうに起きてきて……ショボーン


熱を測ると、39.4℃!!アセアセ


そりゃ、寝苦しくなるよねえーん


処方していただいた坐薬の登場真顔


ですが、無駄に肉付きのいい桃ちゃんは、めっちゃ筋トレしとるんちゃうか?っていう感じで、何度も何度も押し戻される滝汗




あまりに熱いから、溶けだすし滝汗



(A;´・ω・)アセアセしながら、何とか挿入完了させ、ヨシヨシしてみるものの、寝る気配ゼ~ロ~♪♪♩♬



熱が下がらないと無理か〜と思って、ウトウトすると、私の身体で涼を求めひっつくぴよこ。

いい感じに冷たく感じるのでしょうね。


背中を向けていると、(*σ・ω・。)σツンツンしてきたり、足で蹴ってきたり、気を引こうとひたすら起こされる……チーン


それが、朝起きる時間の6時まで続けられ、その間一睡もできませんでした。


もちろん、ぴよこも寝てません真顔


おかげで、熱も下がらず38.2℃でした。(゜゜)…


それどころか、ハイテンションで……ゲロー


そして、お昼ご飯食べ終わりまで、寝ることが無かったぴよこでした。


高熱のハイテンションは、ヤバい……滝汗


今は37℃台前半まで熱は下がってきてます。


私はもう既にヘトヘトなのに、夫は、

「今日洗濯するよ」

と言い出す。

お前、洗濯機回したら寝るじゃん。誰が乾いたの片付けて干すねんムキーと、思ったので、

「昨日寝れなかったから、無理‼️」

「俺が干すよ」

「これ、片付けないと干せないのに、誰が片付けんの?」

無言になる夫でした。


干すだけが洗濯じゃないんだけどムカムカ畳んで仕舞うまでが洗濯でしょーが。

と心の中で収めました……もやもや


保育園休んでる1日分の洗濯物なんて、保育園行く日より断然少ないし、多少溜まったところで、困るわけじゃないんだから、状況判断してほしいですね……真顔

どうせ、干す前に寝るのに……真顔