中々髪が増えない、伸びないぴよこ。


2歳ですが、よく言われます。

「赤ちゃん!」

「赤ちゃんが歩いてる!」もう、走れます。びっくり

「赤ちゃんがプールにいる!」


そう、頭だけ見ると、赤ちゃんに見られます。前髪は、皆無。夫によくM字だといじられます。


ちょーっとずつ、ちょーっとずつ、横と後ろが伸びてきて、ほっそい髪の毛を縛れるかなー?と、やってみることに。


本人、意外とやる気で、

「可愛い♡」

と、ゴムを持ってきました。



後ろから見たら1歳くらいの子に見えなくもない。



前髪が〜!!ない。
(笑)

ヘアピン、可愛いのあるんですけど、それだと付けても取っちゃう。

髪の毛少なくて短いから、ゴムもすぐに取れちゃうんですが、可愛くできるのが楽しみになりました。 ラブ