年代がバレるからアレなんだけど……(笑)


コロナワクチン接種の予約がようやく可能となりました。



いくつか病院あり、かかりつけは、土曜日接種無し。

夫が45歳以上ですので、先に予約をしたのですが、早くて9/16が1回目。その3週間後で、2回目の接種ということで、会社の人に聞くと、とある病院が、この辺だと一番早いよってことで、ネットでポチってみました。


土曜日は、空き無しでしたが、金曜日の午後3時なら一日あったので、即ポチりました。


聞くところによると、隣の市の集団接種は、早くて10月なんだとかびっくり


マジか……ガーン


年内に皆打ち終わるか怪しいですよね。


とりあえず、私は9月中旬に2回目接種終わりますキョロキョロ