引き続き、先日、怪我したお話です。



苦手な方は、Uターンでお願いしますm(*_ _)m




(゜д゜)

歩く以前の問題でした滝汗



病院では、縫わずに済みましたが……縫ってもらった方が良かったかもガーン


というのも、年少の息子は、理解してくれて、

「ママ、足草刈機でやっちゃったの?」

「ママの足、痛いね……」


と、言ってくれて、あまりくっつかないでいてくれてます。


ところが、もうすぐで2歳になる娘は、保育園から帰宅後や、休みの日なんかは、私にベッタリ♡


当然、病院へ私が一人で行ってきたので、1時間足らずで帰宅したのですが、帰ってきてから、ベッタリちゃん❤


私が座ろうものなら、足の上に乗るし、横になればお腹に乗ります。




足の怪我なんてお構い無し。

怪我した所を踏まれる、踏まれるゲッソリガーン


おかげで、止血したと思われたのに、また血が出てきて、痛い痛いもやもや


縫ったら、縫ったで傷口直ぐに開きそうだな。


結局ガードするのが一番なのかもしれないアセアセ


病院に行った時に先生に相談してみようかしら。おじいちゃん先生だけどね……ゲロー