いいね、フォロー、ご覧いただきありがとうございます┏○ペコッ

世間で言うところの、GW最終日の今日、妊娠8ヶ月に入りました~拍手

カップ麺事件から、早2日……うん、体重って思ったより落ちないねおいでもう少し落ちるかと思ったんだけどな~ドクロ
あと500g明日の健診までに落ちないかな……ドクロ
丸々1日絶食したら…落とせるかな…ニヒヒそういうわけにもいかんですね。

昨日は、子供の日真顔🎏だったので、1歳8ヶ月の息子でも食べられるようにちらし寿司にしましたナイフとフォーク柏餅は大人が美味しく頂きましたŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹”

2合炊いたご飯で、昼と夜家族3人で食べたので、そこまでたくさん食べたわけではありませんが、皆がお腹を満たせたので良かった拍手


土曜日に夫が精米行く予定だったのが、スッカリ忘れたらしく……それで2合しかご飯が炊けなかっただけなんですけどね滝汗

昨日、精米行ってもらいました。
昨夜、「今日の分のご飯炊いておかないと、たろ次郎の朝ごはん無いから、私が研ぐよ。」と言ったら、夫が「俺が後でやるよ」と言ったので、任せることにしてみたものの……

任せるべきじゃないですねムキー朝起きてキッチンに行ったら、見事洗われたままのお釜がありました真顔

怒られると思ったのか、珍しく朝ご飯の用意を手伝ってくれ、そそくさとお米を研いでました(笑)今から急いだってねぇ……真顔

仕方が無いので、たろ次郎にホットケーキを焼き、私と夫も少しずつ食べました。
お昼ご飯を軽めにご飯を半分と、切り干し大根の煮物と、ウインナー野菜炒めを食べ、たろ次郎と一緒におやつに残りのホットケーキを食べましたŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹”

このままだとまずいっすなゲロー