いいね、フォロー、ご閲覧いただきまして、ありがとうございます┏○ペコッ


お腹の子ぴよこは、とても元気に動き回ってます。最近は、30分以上起きているのではないかなと思う事があります爆笑


パパやたろ次郎の声が聞こえてるかなぁ??照れなんて思いながら過ごしています。


1週間外出禁止の自宅安静と言われて、遠出ではなければ、外出OKチューなので、久しぶりに食材を買い出しに行きました。
何かあってもいいように、冷凍できるものなども買いました。
うっかり、忘れてたけど……今日COOPデリ来るじゃん。私のお昼ご飯のおかず冷凍来るじゃん……ニヤニヤ

!!!( ゚д゚)ハッ!!!!冷凍庫入るかしら??滝汗後で整理しよう(笑)

一度に動くと疲れるので、動いたら休んで動いたら休んでを繰り返しています。

ただ、一日に1回は軽くお腹が張るので、要注意ですね。お買い物してきたので、また安静生活に戻ろうかと思います照れ

昨日、午前中に私がクッションを腰に当て、ソファーで寛いでいました。たろ次郎の頭が横にあるのは知っていました。
なんか、大人しいなーって見ると……




こんな寝相可愛すぎてキュンキュンしちゃいましてラブチュー

相変わらず、上半身にのしかかるMr.12kg滝汗
これを時々抱っこしなくてはいけないけど、大丈夫かな?