1ヶ月ぶりの検診チュー久しぶりにまめちゃん見れる~ラブ


最近の夫は、仕事が忙しく夜も帰りが遅い。たろ次郎が寝た後に帰宅。今週3日ともそんな感じで、ひたすらいつ検診なのかと聞いてくるニヤリ
聞くって事は……休むのかい?と思っていたら、どうやら休めない感じよね……そりゃそーかびっくり


なので、今日はたろ次郎連れての検診でした。

たろ次郎には、秘密兵器ニヤリのおもちゃを忍ばせて……家だとその車をずーっといじり倒してるから、これは!!お願いと期待したものの、最初だけお利口さんに座って弄ってましたがなʬʬʬ


偶然、病院で知り合いの方にお会いして、軽く立ち話したんだけど、その方も2人目妊娠中ニコニコ久しぶりにお会いしたので、また後で~なんて言って、産婦人科へ。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

血圧と体重を測り、たろ次郎が車で大人しく遊んでいるので、(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!ってしてたら、また顔見知りの方がいらした。その方が3人目妊娠していることは、お向いのママさんから聞いたんだけど、曜日違うから会わなかったのかもねーなんて、言ってたから、偶然同じ曜日の同じ時間帯とは!ウシシ

娘ちゃんと息子くんがいて、息子くんとたろ次郎が同級生!!7ヶ月も違うから、まだ赤ちゃんって感じで可愛いラブ
そのママさんと話をして、知り合いの方もいらしたので、そのママさんとも話をして。待ち時間があっという間に過ぎましたニヤニヤ


たろ次郎は、車を捨ててびっくり訂正……置いて、CDラジカセを弄りに……Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ
慌てて止めに行ったり。あとはまた歩き回って……元気な1歳児に振り回され真顔

予約時間の5分前に呼ばれた!!診察室へ行き、エコー。特に問題も無く、寝ているまめちゃんに会えました❤たろ次郎はというと、クルクル回る椅子をずーっと回してましたʬʬʬ

まめちゃんも、頭大きい。18w4dびっくり遺伝ですね。たろ次郎も大きかったし。

横向きで性別分からずガーン次回以降に持ち越しニコニコ

しかし、インフル→鼻水ずーっと止まらない→誕生日翌日の胃腸炎疑惑→便秘……イマココʬʬʬ
まめちゃんが元気で良かったです。