ココ最近では珍しくアラーム通りに目が覚めて、はっ!めざましの亮平さんやんっ目と跳び起きて、ご飯食べたり何だりしながら(こらタイミング合わんやったな録画頼みかいな)おもてましたらちょうど!始まりまして。


「キクエがキクヨ!」

コーナーの半分以上を使って楽しくアナログゲームな亮平さんをお届けしてくれて。何なんこの眼福でしかない供給は!?ですよ。可愛いあべと世間がイメージする頭脳派あべ然とした彼とポンコツなのと全て網羅して下さって朝っぱらから本当にあざます!連日の減車(=担当ドライバーの不在)からくる激務もおそらく今日がピークだろうと覚悟を決めて(決めた風で何とか奮い立たせて)出勤致しますが

阿部亮平に捕まったお陰で通常出勤とさほど変わらない時刻のお出かけになっちまいましたが

本日もがんばりまそー( *˙0˙*)۶


嗚呼、今日も今日とて阿部亮平が尊い宝石緑


本題はモネandフレンズのご紹介でしたキラキラ




エイトのMステはすっかり忘却の彼方してしまったが今日のMフェアーは確保予約済み!ご帰宅後のお楽しみ音譜