そっか。舞台終わっても髪ずっと伸ばしてたのはヘアドネーション(に適する長さ)待ちだったのね。章ちゃんらしいや。私もね、1回だけやろうかなって思ったことあったのね。贔屓の美容師さんが辞めてしまって1年くらい美容室難民してたら人生最大に伸びちゃって。まあまあ傷んできてたから結局諦めたけどさ。三つ編み・・五つ編み?を解いたカワイイ(笑)お姿のお披露目待ってるねえ´ω`)ノ


EIGHT JAM FES、3日通して無事の開催おめでとうございました🎊

私はお留守番組でしたが、みんながITにあげてくれた「楽しい!」がこぼれ過ぎてるコラボphotoには温かいしあわせのおすそ分けをいただきました。エイトにとって、彼らを囲むたくさんの人たちにとって、貴重で輝かしい時を重ねられた事が窺ウカガえましたこと、一eighterとして大変誇りに思う所存でございますm(_ _)m


SUPER EIGHT、おつグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!




*Perfume+村丸の5shotすごい好き♡チュー