先週の月曜(6/10)に観てきました。
Aぇ!の佐野くんがご出演なのをつい最近知って、早速休みの日に。
全体に穏やかな時間が流れるお話で、彼が演じる「太一」の心情の移り変わりを一緒に体験して。
とても良き映画でございました。
このところ毎週のように(何か見に行こかなどぅしよっかな)が続いて結局行かなくてを繰り返してて、
まさやのお陰で負のループを抜け出したぜー
 
*「佐野くん」「まさや」何て呼んでいいか決まってない
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま

 

 

映画にかこつけて、もひとつ。

大好きな「わたしの幸せな結婚」を日本語音声ガイド日本語字幕で初めて見てみました。

そしたらですね、ちょいちょい発見があったわけですよ。

え、ここのセリフって、こう言ってたのね? とか

いわゆる「ト書き」な部分を解説してくれてて、より理解度が上がったというか。

すでに7度見てる作品ではありますが、新たな発見がありましたとさ。

 

*ちなみに 美世の異能発動世界で叫んだ「斬れーーーっっ!!!」でした

「イヤーッ!」とか言ってるもんだと思ってた汗