オススメに「安田章大」てあったので何?て思いましたら、競馬の予想でスポーツ紙にドドーンとでておられまして。おや?時間的にもう結果出てますよね??(怖いから後で調べよ)




↓これは嬉しいお知らせ♡

再生数伸ばす目的ではなく'見たくて&聴きたくて' 毎日YouTubeを開いております。



昨夜のこと。目に付いたWESTIVALのライブ円盤を何気に見始めました。私の初WEST現場。たぶんこの時はまだ「ガッツリ濵田推し」ではないので改めてさらってみて、はまちゃんのイイとここんなにあったやん!と目を細めつつもホクホクしておりました。当時なぜ気付かんやったか自分よNG

神ちゃんサングラスないー!とかアキトの安定感は抜群やなーとか。今のWEST.とはライブの作り・見せ方が少し違ってて何だか時の流れを感じました。

モデルウォーク流星キマりすぎキラキラ


Jr.のこじけん、正門、みっちー、末澤さん、恭平は見つけた!みんなフレッシュニコニコ


生で聴いた乗り越しラブストーリー はたぶんWESTに惚れた瞬間だと思う。シゲとアキトの2人のユニットですけども。




亀ちゃんねるショートに丈が出てるのたまたま見つけて。なんか「お礼回 後編」全部見てしまった。丈のお喋りは天下一品キラキラで大好き。

亀梨くんと野球の企画、いつか実現出来るといいねニコニコ

『なにわの丈』やて笑 いや間違っちゃいない。

辰吉丈一郎ちゃうねん爆笑