いつもより少し早く帰宅して

ノンアルのウメッシュも買い込んで

色々済ませて

準備万端で臨んだ

〖大倉忠義と100円飲み会ONLINE〗←

正式名じゃないけど ま、大体こんなとこ◎


丸ちゃんとの電話でお喋り、10分くらい聞けた🧡

終盤にはAぇ!の乱入からの ’明日朝早いけん はよ帰りなはれ’ な、一気飲み大会

大倉から「一杯のんでけば?」誘っといて 笑

ホストとオーナー言われとるし


中身は無くてえぇ、Aぇのよ

大倉さんの1人喋りって嫌いじゃない

むしろ

心地よいんだわ

いつかまたラジオやれたらいいね






そうしてインスタ開いたら
こっちでは照がインライしとった形跡
当日中のみアーカイブてことですぐさま視聴
照もね、お喋りが心地いい人。好きだな。
ずっとは見てられないから耳だけ貸して
手は明日の準備。
質疑応答聞いてて、ブレない漢だなぁと ひとり感心。
おめでとう。
フッカさんと旅行いけるかな?





☆MステのMJオマージュパフォを初登場デビュー曲でやらされるAぇ!の心臓強し。天晴れ!