・濵ちゃんと亮平さんがそろってご出演ということで、なんて私に優しい番組♪

1回画面ワイプに二人同時に抜かれてて、静かに(あざますお願い宝石紫宝石緑)てなりました。

最初振るわなかった鬼レンチャンチームも、続きを歌う!のとこで挽回してたし。濵ちゃん歌ったらお褒めの言葉が飛んでたし。

亮平さんは早押しの駆け引きで本領発揮、あとアニソン頑張ってたけど敵が強すぎて悔しかったね

風磨がバラエティ力で頭一つ抜き出てた印象。さすが。「先輩の曲・・」のイジリは亮平さんも濵ちゃんもぐぅの音があせる

ポイント横取りコーナーは、どこのチームから奪うのかを選べたら良かったのにと思いました。

 

 

・ラヴィットにのんちゃん。ピコパークでわちゃわちゃしてたの楽しそうだったー

そしてKISUKEでは1/5しかない外れを初っ端で引き当てるていう、持ってるのか持ってないのか爆笑

なんでご出演?と思っていたら新番組の番宣だったんだね。

「一旦見ないでください…」は吹いたww 逆に新しい!

 

 

・wacci橋口さんのラジオ、今ようやっとちゃんと聴けた合格 はまこたwith橋口さんの生セッションはエモエモニコニコ

・flow、木村パイセンの前で後輩感でしかないはまこたりゅせw

・麒麟川島さんラジオに濵ちゃん、まさかの寝坊!

 

 

・KAMIGATA BOYZはティザーからの裏切りが鮮やかすぎた!普段読まないコメント欄、温かかったり嬉しかったりでずっと見ちゃってた。最高な「らしい」楽曲で大好き。クセになる!

あっぱれ!チーム関西

 

 

・CDTV、≪A≫BEGINNINGフル尺は良かった!照明もしっかり凝っててAぇ!の味を存分にお届けしてくれてたキラキラ

 

 

・フッカさんのBDインライ。ピアス、左に二つのみなのは私とお揃やんむらさき音符と知る。

~32ちゃいのお誕生日おめでとう~