今日観てきました。
「あのよこのよ」
やーー。面白かった。
わたくし的最高傑作な位置づけの「俺節」を超えたかもしらん。
演者さんは梅雀さんしか知らんなぁおもて見てましたが
もうお一方知った顔がいらっしゃった!
フサ役:池谷のぶえさん、「不適切にもほどがある!」にも出てらした方。
このベテランお二人と居酒屋の主人がまぁ~面白いんですわ。
声出して笑ってしまいました。
章ちゃんは章ちゃんで大立ち回りな殺陣がたいそうカッコよくて。
こんなに殺陣やってるのを見るのは初めてかも?
そして動く動くめっちゃ低い姿勢で見得を切る(たぶん違う)のも幾シーンもあってハラハラしたし!
 
面白いお話だったなぁ。
「マニアック」が私には難解だったから、今回のはどうよ?ってちょっと構えてたけど、もぅ純粋に楽しかった!!
章ちゃんの一挙手一投足を逃したくないけど周りの役者さんたちも魅力的であちこち目が行って目が足らーん。
幸せにあふれたシアワセな時間を過ごせました。


安田章大の全身全霊を浴びることができた貴重すぎる約2時間。
 


まだ先ひと月ほどあるけど、どうぞ無事に千秋楽を迎えることができますように。
 
 
 

 
てか梅雀さん特捜9もレギュラー出演中じゃないですか。忙し!
開演前にパンフをも少し読み込めてたら「おにぎり」とかもっとニヤリとできたかも!
しゃぁないけど、惜しいっ
お隣の方とお喋りしたかったな勇気出して声掛けたらよかったな
盛大に道を間違えたのも、(え、ここじゃね?)って着いたのがbunkamuraだったのもいい思い出

↑書店で見かけて衝動買い その1