何ゆえ、今?

エイターの常識を今さらポストする意味を深読みしちゃうじゃん


てか

「三兄弟」の方に引っ掛かった!

チパ!ユウ!・・あれ、すばるは呼び名何だ??

- -「ばる」Yahoo知恵袋調べ

オニギシは不滅の名曲。


横山さんが不憫でならんけれども、あとごじの英会話企画は毎回腹抱えて笑ってしまう!そして村上さんのヒアリングスキルがほんとに高なってて、これは負けてられんわーと、たんび思う!




章ちゃんと。○○散歩してたような、のんびりとあたたかい時間が流れてた。こないだの友近さんとのシンラジオのせいかな? あんな雰囲気でいつものほわんとした章ちゃんで、側にいて私も全く力まずにいられたていう極上の癒しな・・夢! 実に惜しいっ 笑

そう言えばあのラジオ、2人のお喋りが心地良すぎて所々ウトウトしてたわ。ぐぅぐぅ

「ツレ」て紹介されてたし。気の置けない関係性が見える素敵なお時間でした合格




2/23の『不適切にもほどがある!』に錦戸亮氏がご出演と知り、保険をかけて録画予約までしてとても楽しみに見ました。ウチのBluRayに残してある最古が『ごめんね青春』の最終話で、2014年12月21日の日付が記されております。未だにたまに見返します。色々ありましたがこの方のお芝居は好きなのよ。映画「県庁おもてなし課」なんかもホント好きだった。どこかで読んだ、「普通を演じさせたら右に出る者は···」的な記事。流星の絆の泰輔みたいのも悪くないけど「普通の人」を演じている方が好きだな。パパドルとかサムライせんせいの武市半平太とか、書いてたら色々思い出してきた。

以前のようにとは行かないまでも、またこの先彼のお芝居を地上波で見られることは期待したいな。